スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★63★





G君との付き合いは相変わらず。
いや、変わった事はあったかも。
G君が『元旦那から連絡来てるか??』という事を、私に頻繁に聞いてくるようになった事と、会う頻度が落ち着いてきた、少なくなってきた事。

元旦那からの連絡は、このくらいから多くなってきた。また、私もG君がいない時とか、飲みや仕事からの帰り道とか、自分から元旦那に連絡していたりもした。

この時は、復縁の話はあまりしなくなり、お互いの近況報告やくだらない話、会話だけだったら友達同士のような会話だった。

たまに『今から会社の飲み会なんだよね、いい男を見つける為に先輩達がセッティングしてくれたけど、あまり行く気しない…』

『お前、彼氏居るんだろ!?そういうの浮気と捉えるタイプもいるから、彼氏には秘密にしないとな。帰り何時?駅から家まで危ないから、電話で話しながら帰った方がいいし、終わったら連絡して。』なんて会話もした。

復縁に、揺らいでいた。
でも、家族を捨てれる人間なんか信用しちゃいけない、信用するものか…とも思っていた。

今の関係、絶縁ではなくて、近況報告しあえるような関係であれば、息子にとってもいい関係と思った。

こんな最低な元旦那だけど、私自身、繋がっていられる事に嬉しかった。

この時期、元旦那にも不倫女ではない新しい彼女が居たようだが、本人は今でも私には明かさない。
元旦那の知人から復縁後に聞いて、また精神的に落ち込んだけど、今は、終わった事だからな…お互い色恋沙汰に夢中で若かったな…と思えるようになってきた。

自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット
関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。