FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★62★






どうするのか答えが出せないまま、今までの関係が続いた。

その間にも、元旦那からの連絡は来ていた。
電話に出て、すぐに息子と話させて切っていた。

たまに私も会話をする事もあった。

『ティナ、今話せるか?元気か?ちゃんと食べてるか?』

『戻りたい、家族に戻りたい。戻して下さい!!もうダメなんだよな…離婚したんだもんな。』

『俺、怖いよ。息子がティナの再婚相手に育てられて、ティナも他人になるんだろ…家族だったのにな。』

話すと、いつもこんな感じだった。

『今更だよ。全部、アナタが望んでた事でしょ。私は最後まで、今のアナタみたいに家族として、やっていこうと言ってきた。でも、アナタが拒否したんだよ。それが何があったか分からないけど、今更…嫌な事から逃げる性格なんだろうけど、全く変わってないね!?不倫女に捨てられた!?そりゃ、3人も子ども居て、妻子持ちに手を出すようなバカ女だもん、そんなバカ女にも見向きもされなくなったって、かなり人間として残念だよね。不倫の代償は大きかったね。一応、息子にとっては父親なんだから、会っても恥ずかしくないように生きる事だと思うよ、これからも頑張って。』

『ティナ、本当にごめんなさい。俺、仕事調整して、近いうちにそっちに行く。少しだけでも、5分だけでも、会って欲しい。』

『だから、無理だよ。息子も今、会ったら動揺する。もう少し落ち着いたら、面会の形で会わせるけど、私は話す事はないから。』

こんなに強気で言っていても、心は動揺していた。
元旦那が、あの元旦那が、家族に戻りたいって言ってくれた事は、心に響いていた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。