FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★61★





ついさっき、元旦那から連絡があった事を知っているのに、G君はその事にふれてこなかった。

私は複雑な心境だった。
こんなに大事にしてくれるG君と居るのに、元旦那からの1回の連絡で揺れ動きそうなくらい、元旦那への思いが強かった事に気付いてしまった。

『息子、可愛いな。やっぱり親子だな、ティナと同じ寝顔だもん。』

『今日は、パパと話して嬉しかっただろうな。こんな小さくても、やっぱりパパの事は覚えているんだよな。』

『G君…ごめんね。まさか話すとは思わなかった。連絡来ても無視していたんだけど、今日は息子が電話に出てしまったの。』

『ティナも話したのか?』

『うん。誰かと思って、息子から電話を取って、出たら、元旦那だった。』

『そっか。何か言ってたか?でも、俺が偉そうに聞ける事じゃないな…』

『泣いてた。でも、G君と付き合ってるし、もう離婚してるし、必要な時以外連絡は出来ないって伝えた。』

『…そっか。ティナはどう思ったの??』

『…嘘がつけなくてごめんなさい。凄く動揺しています。でも、自分の中途半端な気持ちで動いちゃいけないと思うから、私は一人になるべきなのかなと思った。』

『…ティナ。俺は、別れたくない、このままでいいじゃないかと思ってる。ティナの今の気持ちも受け入れる。元旦那と連絡取るなとも言わない、俺も子どもが居たから、一番良いのは、やっぱり元の家族に戻る事だと思ってる。離婚してからある程度、時間が経っているなら難しいだろうが、ティナ達は離婚してすぐだから、まだ戻れると思う。辛いけど、その時が来たら応援してやる。ただ、その時が来るまでは、今のままでいいじゃないか。一人になる必要ない。』

『…どうしていいのか分からない。G君の言葉に甘えたら、私は最低な女だと思う。』

『俺がいいって言ってんだから…元旦那が現れたら、その時には息子君の幸せの為に諦める。』

何も言えなかった。
G君の優しさが痛かった。私は、元旦那に不倫された復讐の為に、男の心をズタズタにしてやろうと思っていたのに、何をやってるんだろう…
復讐とか、あまりにもバカな事を考えていた自分に腹が立った。

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット
関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。