FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★60★





息子が寝た後、G君の夕飯を作る。

『ごめんね、食材何も無いんだよね…炒飯でいい!?』

『大丈夫。俺、食べてきたよ。明日、買い物行こうな。息子にちゃんと食べさせないとダメだぞ!!でも、ティナの手料理食べたいから、炒飯楽しみにしてまーす♪』

テレビを見ているG君を、たまに気にしながら炒飯を作っていた。

G君、お笑い番組を見ているのに、全然笑っていない…

私がチラチラっと見ている姿に気づいたG君が『ティナ、そんなに俺の事が気になるのか~!大丈夫、俺は居なくならないから、安心しなさい!!』

そう言った後、また真顔でテレビを見ていた。
ビールを飲むペースがいつもより早かった。

炒飯完成!!

『おぉ!!ウマそうだ!!いただきます♪ウマイッ!!ティナは、おりこうさんだな~♪偉いぞ、ティナ!!可愛いぞ~!この野郎!!』

ほろ酔いのG君が可愛かった。

『私もいただきます♪お酒を…』

『ダメ!!ティナもちゃんと炒飯食べなさい!!こんなガリガリで、俺は心配だ!!炒飯食べてから、酒を飲みなさい!!』

『炒飯食べたら、お酒飲めなくなっちゃう(T^T)』

『じゃあ、食べながら飲みなさい!!それなら許してあげる。』

こんな、やり取りが楽しくて幸せで、G君と居る時間は、旦那の不倫の傷を忘れさせてくれた。

ボロボロだった気持ちを、見捨てられた気持ちを、癒してくれた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。