FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★59★





G君とほぼ同棲生活をしていた頃…

今日は週末で私は少し会社の同期と飲んで、息子を実家に迎えに行き、アパートに帰った。

G君を待ちながら、息子とお風呂に入り寝かしつけの途中、ほろ酔いのせいか息子より先にウツラウツラしてしまった。

着信音が何回も鳴っていたのは覚えているけど、G君が家に着いたならピンポンするだろうし、眠りの世界と現実の世界の狭間で、眠りの世界の誘惑に負け、2分くらい意識が落ちた。

息子は興味津々のケータイを取り、着信音が鳴るケータイを触って電話に出ていたんだろう。

今、寝てしまった!!という感じで目が覚めた時、息子は私のケータイを耳にあて、話していた。

『モッシッシ~!オカーシャン、ネンネシッタッ』

『オトシャン、オッシッシ??』

2歳児の会話は分からない。何度も同じような事を喋っていた。

電話繋がってないよな…
電話の真似だよな…
すかさず息子に電話を渡してもらうと、通話中…

優しいG君が相手にしてくれたんだろう!!

『もしもし、ごめんね!!もう着く頃??』

私が話してる横で息子は一生懸命私に伝えていた。

『オトシャン、デンワャ、イタッヨー!!』

えっ!?

『ティナ…久し振り。電話しても取ってくれないし、メールしても無視だし、何の連絡もないし、離婚したから当たり前だけど、離婚ってこういう事かって、遅いけど後悔してる。元気か。息子の声、聞かせてくれてありがとう。元気にやってるか。今から仕事だけど、涙止まらない。また今度、電話していいか。お願い、拒否しないで。声、聞けて嬉しかった。ありがとう。』

一方的に自分の言いたい事をズラーッと話してきた。

『突然、連絡とかズルいよね。離婚したのに、未練がましく連絡しないで!!私は、最後までアナタを待ったけど、アナタの答えはNOだった。私は、前向いて歩くから。必要な事以外は連絡しないで。』

『分かった。一つ聞いていい?息子がG君とお風呂入った…みたいな事言ってた。優しいって聞いたら、G君好きって答えてた。さっきも、ティナはもう着く頃??って、こんな夜遅くに誰か来るっていうのは、そういう人が出来たって事か…ティナと息子の中で、俺、もういらない存在なんだよな。』

『だから…勝手に電話してきて突然何を言ってんの。不倫も離婚もアナタの望むようにしてきたんだけど、これ以上何が不満なの!!私がどうすりゃ満足なの!!色々面倒臭い事言わないで!!やっと心の傷も落ち着いてきたのに、色々言って困らせないで!!』

『ごめん。もう余計な事は言わない。ただ、拒否はしないで。お願いだ。』

電話の向こうで元旦那は泣いていた。

『分かったよ。拒否はしないけど、付き合ってる人が居るから、殆んど連絡出来ないと思う。』

『分かった。また電話しような。』

何だか、自分の気持ちが落ち着かなくなり、電話を息子に代わらせた。

『オトシャン、バッバーイ、マタネー!!』

こうして、元旦那との電話が終わった。

この後、仕事を終えたG君が家に着いたけど、私の心は揺るがされていた。

息子もG君の前で、『オトシャン、イッタネ~!デンワャ!!(お父さん、電話に居たね。)』と何度も話していた。

G君はこの息子の言葉を聞いて『お父さんに電話したのか~!お父さんと話せて良かったな!!』と言っていた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。