スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★58★





それから…
しばらくはG君が毎日アパートに来るようになった。
仕事後に、2時間かけて会いに来て、朝早くに2時間かけて仕事に向かうという生活を1ヶ月くらいしていた。

でも、G君の負担が大き過ぎるなと不安になった。

『ちょっと会う回数減らそうか…私は、ちょっとくらい会えなくても我慢出来るよ。』

『何で突然!?俺以外の男と遊びたくなったか??もしかして、元旦那が戻ってきたか??』

『違うよ。G君の負担が大き過ぎるから。』

『変なストーカー君も居る事だし、俺が好きでやってる事だ。ティナが気にする事はない。俺がティナを守るから。気にするな。安心しろ。ま、一番はティナが早く、俺との結婚考えてくれればいいんだけどね。ってまだ早いか…俺、焦りすぎだよな。ごめんな。』


『ありがとう。G君と結婚出来るかな。そしたら凄く幸せだと思う。でも、今は離婚して間もないもんな。G君、無理しないでね。』

『ティナは優しいな。ありがとう。俺、何だかティナは、いつか離れていってしまうんじゃないかって不安でさ。ゆっくり付き合っていこうな。』

この時、私は元旦那を忘れたようでも忘れてはいなかった。

G君との将来も少しだけど、考え始めるようになっていた。

元旦那とG君。

G君じゃなくても、元旦那以外の人と、将来を歩む自信なんてなかった。

だから、ゆっくりゆっくり、時間を重ねて答えを出すべきだと思った。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。