FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★57★





G君は、来たな!!と口パクで話して、ベランダのカーテンを開けた。

G君の後ろから、ベランダに居る人物と目が合った。

やっぱり…K君だった。

G君はベランダの鍵を開けた。

『おいおい…何やってんの!?今、自分がしてる事分かるか?住居侵入なんだけど。』

『俺は、ティナの彼氏だ!!お前こそ何やってんだ!!俺はティナと付き合ってるんだからな!!』

『俺はティナから呼ばれて来たんだけど。ベランダから物音がして怖いってさ。彼氏だったら女を怖がらせたりしないでしょ、普通。現行犯で捕まりたい訳??』

『ティナが会わないって言うから…』

『まぁ分かった!!中入れ!!』

G君はK君を部屋に入れた。

『お前、ベランダから入るってどういう事だよ、笑えるわ。しかも入ってくんのかよ。』

『…いい加減にしろよ!!ティナ、コイツ誰なんだよ!!何で、俺が居るのに男がティナの家に居るんだよ!!俺がティナを見守るって言ったよな。』

『だから、それが怖いんだって…』とG君が言った。

K君は、G君の前で私を殴ろうとした。

G君が、その手を掴んだけどK君の怒りが凄くて、今度はG君を殴ってしまった。

G君は、冷静だった。

『住居侵入罪の他に傷害罪もつけたいのか?俺、殴られたから、正当防衛な。』

G君はK君を殴った。

『お前、次やったら警察行きだぞ。今日は帰れ。一生来ないなら、今日は許してやる。』

K君は、涙声で言った。

『もう来ない…お前みたいな女を好きになった事が汚点だ。』

『やっと分かってくれた。前から言ってたよね、私はそういう女だよ。普通の付き合いがしたいなら、出来ないって伝えたよね。』

『この女、最低だぞ!!一緒に居るオマエも相当バカだな。』

『女を殴ろうとしたグズに言われたくないな。もういいから出てけ。』

G君は低い声で、K君を威嚇して追い出した。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。