スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★7★





ある日、旦那から『今日は遅くなるよ~、寝てていいからね♪』と浮わついたメール。

私は『明日休みだもんね。朝帰りでしょ?お疲れ様。いちいち連絡してこなくてもいいんじゃない?人の気持ち、考えられないだろうから、分からないだろうけど。』と返信。

こんなにされてもね、まだ信じてる自分がいた。

帰りは遅くても、帰ってきてるから、まだ旦那が離れた訳じゃないと思っていた。

だから旦那が他の女と泊まるなんて考えたら、気が狂いそうだったので、姉に電話。

『はー?許せないんだけど!ちょっと、アンタ大丈夫!?あのさ、離婚するかしないかは落ち着いて考えればいい、それはアンタに選択権があるんだ!負けてないからね!アンタは何も悪くない!ただ…どっちにしても、不貞の証拠が必要なんだと思う。車もないし知り合いもいないから、尾行は難しいだろうけど、携帯のメールの写メ取るとか、今からは証拠を掴む事に専念していこう!大丈夫?出来る?近くにいてあげられないのが悔しいけど、一人じゃないからね!私がいるからね!』

姉に電話をして良かった。そうか、証拠か。

私は、旦那と不倫相手に少しだけ介入し、私を邪魔者にする事で二人の仲が強まって証拠を入手しやすい状況をつくろうと企んだ。

辛かったけど…

まずは姉と電話を終えた後、玄関のドアの内鍵を掛けた。

旦那が朝に帰って来て、内鍵が掛けられてて入れず、ひっきりなしの玄関のチャイムと携帯の音で目覚めた。

一応、入れてあげたけど『別れたいんなら、今まで一緒にいた人のとこに仲良くずーっといればいいじゃん!わざとらしく帰ってくんなよ!やってる事が意味分かんね~んだよ!』

私の作った昨日の夕飯を食べている旦那に罵倒しまくった。

その日は、旦那が『家族の最後の思い出作りにドライブしよう。』と言い出した。

最後って何だよ!?



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。