FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩☆





かなり久し振りの投稿になってしまいましたm(_ _)m

相変わらず、仕事と家事と育児と、何とかこなして生きてます。

旦那との関係も、落ち着いたかな。
たまに不倫の話題でチクッと刺してやるくらいで、今は時間と共に風化している感覚です。

経済的には厳しいものがありますが、家族でゲームしたりだとか、くだらない話で笑いあったり、手作りケーキで息子の誕生日パーティーしたり、お金がなくても心は幸せかな~!といった感じです(*^_^*)

過去をつらつら書いていったけど、今思うと、軽率な事ばかりしていたなと思います。

よくも知らない相手を家に入れるとか…
私は、たまたま出会った人達が悪い人じゃなかったから、今生きていられたんだろうけど、もし…と思うと、今はゾッとします。

また、当時ダイエットしたつもりはなくとも、精神的な辛さから体重がどんどん落ちて、スタイルに自身もあり、かなり調子こいてたな~!と思ってしまいます。

G君の事も、男遊びをしていた事も、今では想像がつかないくらいの変わり様…

何故かって、当時から比べて20キロ近く太ってしまったのであります!!

今は、ただのオバチャンです(;´д⊂)
栄枯盛衰の儚さですね(笑)

幸せ太りだと友達に言われましたが、いい加減ヤバイかなと、踏み台昇降ダイエットを開始しました。

その後、柿ピー食べながら焼酎を飲んでいる姿を旦那に見られ、『ダメだこりゃ…』と笑われました(笑)

でも、頑張って痩せてみせます!!

今、G君に会ったら気づいてもらえないだろうな…

あんな時代もあったんだな~と、若かったティナを羨ましく思っているオバチャンティナです。

でも、若かったティナは、旦那と暮らしているオバチャンティナの状態を羨ましく思うだろうな。

そうそう、当時2歳だった息子は、もう小学2年生。

この前、恥ずかしそうに私に『お母さんに話したい事がある…』と言ってきて、ドキドキしながら心の準備をしていると、ランドセルから手紙を取り出し『これ読んで…』と。

見ると、可愛いシールでデコってあるお手紙で、『○○くん、だいすきですドキドキ○○とつきあってください。このことはナイショだよ。』と書かれてました!!!!

『ラ…ラブレターやんけ!Σ( ̄□ ̄)!』

『そう、ラブレター。俺ラブレターもらっちゃったんだよね。返事書いた方がいいかな??』

『なんて書くの??』

『俺も好きです。付き合ってもいいけど、大人になってからにしましょう。これからもよろしく。』って書くと言った息子。

『大人になってからって…ちょっと落ち込むから、そこは入れないで、これからも仲良くしてね。くらいでいいんじゃない??』

『そっか…そうする。』
『○○ちゃんの事、好きなの??』

『うん、可愛いと思うよ(照れながら)』

『そっか~!人から好きって言われるのって嬉しいよね。好きだって思える事は素敵なんだよ~!』と言ったら、恥ずかしそうにしてた。

『お父さんには絶対に言わないでね!!!』

何故か、旦那には教えたくないらしい(笑)
口が軽い私は、息子にナイショだよ~!と、その夜に旦那に報告したのですが(丿 ̄ο ̄)丿

付き合うのは大人になってから…
私の教育がいいのか(笑)硬派な考えを持っているようで安心(笑)

でも、2年生でラブレター…
嬉しくもあるんだけど、何か息子がだんだん大人になっていく感覚で、ちょっと寂しい気持ちにもなった。

まだまだ子どもでいいんだよー!!!

ラブレターをもらってから、『お父さんとお母さんはお互いに好きなの?』とか聞いてくる。

旦那は『好きだから一緒に居るんだぞ!なぁ、オッカア!?そうだよな!』と言い、『そうだよ~!好きじゃない人とは一緒にいれないからね~!』と答える。

息子はそのやり取りを嬉しそうに聞いている。

お金に余裕はないけど、真っ直ぐ育ってくれたらいいな。

近況報告でした☆



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。