FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★55★






家に戻ってからは、またお酒を飲んだ。
酔いもあってか、二人でお風呂に入ろうって事になった。
裸になる事が、恥ずかしかった。

複数の男と遊んでいたのに、G君以外では、そんな気持ちにならなかったのに。

G君の筋肉質で大きい体に興奮してしまった。

G君は、私の体を丁寧に洗ってくれた。
顔も、G君の手でスッピンにされた。

お風呂から上がり、G君に言われた。

『ティナちゃん、離婚してから付き合った人って俺以外に居る!?』

私はドキッとした。
でも、嘘がつけない私。

『何人か居る…付き合うとかじゃなく…G君に嫌われても仕方ないよね。』

『嫌わないよ!!俺も当初はそうだった…でも、虚しくならないか?』

『ふとした時に、何やってんだろうなと思ってしまう。』

『だよな…気持ちは分かる。ただティナちゃん、もう遊んだりしないって約束してくれるか。俺、ティナちゃんが寂しくならないように毎日会いに行くから。男と遊ぶのはヤメテほしい。』

『分かった。』

『あと、気を悪くしてしまうかもしれないけど…ティナちゃん、化粧落とすとすごいエロい顔してるね。今まで何人も女性見てきたけど、このギャップはヤバイわ。元旦那…いつか戻ってくると思うよ…戻ってきても渡したくないけど。俺以外の男にはもう見せちゃダメ。』

『え!?初めて言われた…ちょっと恥ずかしくなるからヤメテー!!!』

恥ずかしくなり、布団を敷く作業に専念して逃げた…

その夜、初めてG君と関係を持った。
G君は、夜の生活も素敵だった。

私は、あまりイケない体質だと思う。
ちょっと気持ち良いか~くらいで、イクという事が分からなかった。

相手の事を考えてしまって、なかなか時間をかけても何しても、イク事に集中出来なかった。

G君は、そういう余計な事を考えられないくらいに、うまく誘導してくれ、丁寧に愛撫して、イクまでリードしてくれた。

潮吹きと言われるものも、G君と関係を持ってから、そういう体質になった。

今は、旦那が物凄く頑張ってくれている。
けど、たまにG君を思い出しちゃう時がある。
そんな事絶対に言わないけど、それぐらいG君は素敵だった。


※ちょっと卑猥な内容を含んでしまいごめんなさい。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。