FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★54★





G君は、その日に本当に会いに来た。

息子は姉の家に泊まっていたから、夕方近くまでダラダラ寝ていて、お腹空いたな…と起きて携帯を見たら、メールと着信がいっぱい!!

『今から、ティナちゃんに会いに向かうよ!!2時間くらいかな!!』

『…ティナちゃん??近くに着いたよ~!』

『まだ寝てるか…適当に暇潰してるから起きたら連絡してね。』

『ティナちゃ~ん???』

メールに気づき、すぐに返信した。

『本当に来てくれたんだね!!ごめんなさい、寝てました…今からお化粧するから少し時間が欲しいです…』

『化粧なんていらねーし…今すぐに来て!!』

『分かった。』

ファンデーションにグロスだけつけて、すぐに向かった。

G君の車に向かうと、G君はビックリしたような顔をした。

『私の顔が昨日のバッチリメイクと違うから、驚いたんでしょ~!!』と言うと、

『違う…スゲー可愛い!!化粧しなくていいよ、しない方がもっと可愛い!!』と言ってくれた。

お世辞だと思うけど、嬉しかった。

その後、デートをした。

旦那が突然出て行って、実家も頼れる実家じゃなかったから、安いアパートをなんとか借りて、冷蔵庫とか家電も買えてないけど、なんとか住んでると話した事を覚えてくれていて、『俺が家電買ってやる。この暑い中、冷蔵庫がないのは息子君も可哀想だよ。まずは冷蔵庫からだな。冷蔵庫見に行こ!!』と言い、冷蔵庫を買ってもらった。

一人暮らし用の物で、今日すぐ使えるようにと、G君は自分で搬入するとその場で購入した。

カラオケに行って、ドンキで服を買ってもらった。
ドンキは、ごちゃごちゃしてて、方向音痴な私は迷ってしまった。
G君とはぐれたと思って探そうと必死でウロウロしていて、やっと会えたと思ったら、私は卑猥なコーナーに入っていたらしく、そこから出てきた私を見て、G君は大爆笑していた。

まさかそんな場所に入ってたなんて、焦っていたから気づかなかった…

『ティナちゃん、ちょっと目を離すと、居なくなって卑猥なコーナーに行っちゃうから危なっかしいわ!!手繋ぐぞ!!』

と言われ、それからはずっと手を繋いでいてくれた。

その後、海が見えるレストランでご飯を食べた。

G君は、オシャレだった。昨日の作業服姿もカッコ良かったけど、私服もカッコ良かった。
今までこんなイケメンと付き合った事がないから、かなりかなり緊張した。

私は自分を着飾る為のお金もないし容姿も良くない。

今G君と居る私は、G君と釣り合い取れてるのかな…と不安になった。

そう考えると、G君の顔が見れなくなった…
私の顔を見られるのも、恥ずかしくなった。

お互いにまだ会ったばかりで、ぎこちなかった。

おかしい…
ドキドキしている…
何か落ち着かない…

一緒に居たいけど、いざ近くに居るとなると、自分がG君には勿体ないと思ってしまう。

男の気持ちを持て遊んで復讐してやると思っていたのに、そんな私の心が強くG君に持っていかれてる…

冷蔵庫を家に運んでもらう為、G君を部屋に入れた。
G君は、力持ちだった。
重い冷蔵庫を一人で運んでセッティングしてくれた。

冷蔵庫買ってもらって、運んでくれて、すぐにじゃあねバイバイなんて出来なかった。
しばらく休んでいってと言った。

一緒にテレビを見ていたら、G君の顔が近付いてきてキスされた。

ドキドキが止まらなくて、固まってしまった。
その後、私は自分からG君に抱きついた。
G君は、力強く抱きしめてくれた。

『帰らないで…今日は泊まって…ってG君にも予定があるよね、ワガママ言ってごめんね。』

『ティナちゃん、泊まっていいの??』

『うん。G君と一緒に居たい。』

『ありがとう。嬉しいよ。駐車場探しがてら、酒買って、散歩して帰ってこようか。』

『うん。』

車を置きに行き、二人でビール片手に夜道を散歩した。

『ティナちゃん、頑張ろうな。俺も経験者だから分かるけど、すぐに元旦那を忘れる事は出来ないと思う、未練に苦しむと思う。俺は、それを理解した上で、ティナちゃんと一緒に居たい。居させてくれな。一緒に居て、いっぱい幸せを与えるから、そしてそのうち、元旦那を越えてやるから。』

『ありがとう。』

ビール500mlを一気飲みした。

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット
関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。