スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★52★





顔はなんとなく覚えているけど、名前は忘れてしまうくらい、複数の男性と交遊していた。

とにかく狂っていたんだと思う。
息子がいるのに寂しかったんだと思う。
離婚して、一人でやっていかなければいけない現実から逃げていたんだと思う。

複数の男性の中でもG君は、少し気持ちを持っていかれるくらい素敵な男性だった。
出会いも、今までのものとは違かった。

G君との出会いは仕事中だった。

ドジな私、自転車で営業中に転んでしまった。
あいにく周りには、誰もいなかったから恥ずかしい思いしなくて良かったな~!ホントに私はドジだな~!と思いながら、しばらく転んだままボーッとして、ゆっくり自転車を起こして投げ出された荷物を取ると、すぐ近くのコンビニの辺りから『大丈夫ですか~!』と声が聞こえ、男性が近寄ってきた。

『あ、大丈夫です。ありがとうございます。』

『そこでタバコ吸ってたら大転倒してたのが見えて、しばらく動かなかったからビックリしたよ。無事なら良かった。』

『あ、ありがとうございます。運動音痴で動作が遅くて…恥ずかしい…』

『保険屋さん??自転車で営業してるの!?』

『はい。保険屋です。まだ入り立てですが。毎日自転車です。』

『凄いな~!みんな車で営業してんのに。もっと自転車で頑張って営業してる事アピールした方がいいよ!!俺も契約してあげたくなったもん!!絶対みんなそう思うわ!!って…ストッキング破れてねーか!?』

『あ、ホントだ。気づかなかった…ありがとうございます。』

『え!?ホントに今まで気づかなかったの!?それは凄いな(笑)どこまで行くの!?まだ営業中!?乗せてくよ!!チャリも乗せてく(笑)』

『いや…大丈夫です。』

いくら当時の軽い私でも、会ったばかりの知らない男性の車に乗るのは抵抗があった。

『あ、そうだよね。俺、怪しい者じゃないけど、そりゃ警戒するよな…ごめんね。警戒してるってのに空気読めない事言うけど、今度ご飯でも行ってくれませんか?』

超軽い!!
コイツ軽いなー!!
と思っていた。

外見も、色黒で長髪でサーファーみたいな感じ。
山崎まさよしをサーファー風にした感じ。
遊び人って、こういう人の事言うんだろうなって感じの印象。
背が高くて、格闘技してそうな筋肉質な体型をしていた。
今までこんな感じの男性に出会った事がなかった。

でも私、外見と話しやすさと遊び人そうな雰囲気に少し気持ちが揺れ動いてたんだと思う。
仲良くなりたいと思った。

こういう、遊び人、嫌でも女が寄ってくるタイプの人の心を掴んで、逆に私が遊んでやれば、あの不倫女に勝つと思った。

『いいですよ。突然車に乗るのは抵抗ありますが、ぜひ今度ご飯行きましょう!!』

『ホントに!?やった!!ちなみに、俺は隣の県に住んでて、今日は仕事で来てたんだ。突然だから無理かもしれないけど今日の夜は空いてないかな?』

『今すぐには分からないので、会社帰ってからまた連絡してもいいですか??』

『分かった。連絡待ってる。楽しみにしてるよ♪ストッキング破れてるしホントは送っていこうと思ったんだけど、警戒してるもんな(笑)これ、警戒させたお詫びです。500円でストッキング買えるのか分からないけど、受け取ってな。』

『え…申し訳ない…ありがとうございます。』

こういう時、前まではかたくなに要らないです!!と断っていた私だけど、渡す相手の気持ちを汲む事も礼儀だと学んだので、ありがたく頂きました。

ストッキングは、いつも百均で買っていたので、コンビニで買わなければいけない事にかなり落ち込んでいたので、ホントに嬉しかった。

ストッキングを買って履き直し、営業を適当にこなし会社に戻る。

母親から、息子預かりOKのメールが来た。

早速G君にメールをし、仕事後に会う事になった。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。