FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩☆






こんなに年月が経っても押し寄せてくるネガティブ。

旦那が何かした訳ではない。
毎日楽しく過ごせているのに。
旦那は、家事・育児・仕事・嫁のワガママ…
向き合ってくれて、家族みんなで一生懸命生きている。

それなのに怖い。
いつかまた、あの時みたいに『一人になりたい』と言うのではないかと。

何かあった訳ではないのに、久し振りに来た不安にさいなまれて、旦那に話した。

『私は、知らない間にアナタを追いつめてるのかもしれない。でも私は、アナタが怖い。今まで信用してた家族から鈍器で殴られて一命を得た…その後に、その殴って殺そうとした相手と過ごしているのが私の心境。』

『絶対的に安心してはない。いつかはまたあるのかもしれないと思って覚悟しながら、でも…まさかもうそんな事しないよねと、何か気の迷いがあったんだよねと思いながら模索。でも、迷いなら、殺そうとなんて思わないか…そんな事考えたら怖い。ただただアナタが怖い。あの時だってそうだった。不倫を知る前は幸せ過ぎた。不倫を知って、家族を捨てて、3人子持ちの女を守ると言った。私はそのトラウマから逃れられない。覚悟はしてる。絶対的な安心はないと。ただ次は、殺そうと思う前に時間をくれればなと思う。』

旦那は無言。
『俺の気持ちも知らないで、勝手に決めつけて、勝手に考えて…』

険悪なムードになる。

『ごめん、久し振りにネガティブ来ちゃった。もう寝よう。』

旦那を寝かせて、今に至る。

やっぱり不安は消えない。
気持ちも落ち着かない。

不倫をされて辛かった事、最近は言ってない。
仕事や日々の生活に追われて消化してると思ってた。

でもダメだ。
やっぱり怖いもん。

家族が大事だから、相手と別れます!!っていう不倫じゃなかった。

まだ二歳の子どもと社会能力ない嫁が路頭に迷うと分かっていながら、我を貫いたんだ。

今の姿は、偽物なのかもしれない。
バカだから信じてる部分もある。

何も知らなかったあの頃に戻りたい。

旦那は、私を精神的な病気があると認めたくないのか、幼い頃の家庭環境からつくられた私の考えを話すと、それも個性だと言って話を終わらせようとする。

何か大きな支えが欲しい。旦那も、支えになっている事は確かだけど。

不倫の事だけじゃない、幼少の頃からの自分を見てくれて、頑張ってるねと言ってくれる存在が欲しい。

浮気をしようとか、そういう気持ちではない。

精神科のカウンセリングは金額も高いだろうけど、カウンセリングを受けて、幼少期の自分と向き合う事が必要なのかなと思う。

幼い自分が、大人になった自分の中で大人しく泣いている感じが分かる。

気持ちを吐き出してみたら、今日のネガティブな感じは、旦那の事じゃなくて、私の問題なのかも。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。