FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★51★





元彼が来ない日は、誰と遊ぶか、夜を過ごすか、仕事の休憩は、その事で忙しかった。

でも、誰でもいい訳ではない。
元旦那よりも、魅力的な男がターゲットだった。
元旦那よりも、魅力的な男が居るという事実、その男を振ってやる事が、あのムカつく不倫女には負けていないと、自分を奮い立たせる原動力だった。

まずは、同じ立場の父子家庭のK君。
K君は、元旦那より魅力的ではなかったかもしれない…
一番弱ってた時期だったからな。

優しさはあったけど、将来の話していた時に、最終的に困ったら生活保護受けるつもり。と言った一言にドン引きした。

子どもがいて、ましてや男なのに、向上心がないんだなと…
夜の生活も全然ダメだった。自分本位というか…
メールはマメなんだけど、男として、同じ一人親として、ないなと思った。

私は、その気がありそうなK君に好きでもないのに好きだと告白したけど、その後は、俺の女神様だと言って朝から晩までラブラブメールを送ってくる様子を見て、バカだな。愛なんてないんだよ。好きとか愛してるなんて、そんな短期間で人を信用出来んのか!?浅い事言ってんなよ。と思いながら、相手に合わせるようなメールを送り、束縛が酷くなった頃に、私は人を愛せない人間だから。あなた以外にも、付き合っている人が複数居るから。あなたが普通の恋愛を求めるならば私ではないよ。と別れを告げた。

K君は、別れを素直に受け入れなかった。
結婚まで考えていたのに…と泣いていた。
他に男が居てもいい、自分が一番になれるように努力をするから!!と言ってきた。

私も、それならいいかなと思った。
干渉しないでくれれば。

『私は、誰に対しても彼氏とかそういう思いはないから、少しでも彼氏みたいな素振り見えたら、会わない。それを分かって、会いたいのであれば、いいんだけどね。』

そんな事を伝えたんだと思う。
どんだけ上から目線なんだろう…今、思えば本当に申し訳ない。
どこまでも腐っていた。

あの当時、私が元旦那に見捨てられたように、平気で酷い言葉を言えていた。

不倫を知る前の自分を必死で消しさりたかったのかもしれない。
あの時の自分を守る為に、これ以上傷付かない為に、誰かを傷付ける事でバランスを保ってたのかもしれない。

K君は、取り敢えずキープ。
次は誰に会おうかな。
誰と心の無い恋愛をしようかな。
愛なんて浮かれてる人間、バカみたいだし、可哀想だから、ドン底に突き落として私が目を覚ましてあげよう!!

当時はそんな事を思っていたんだと思う。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。