FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★50★





当時の私を、元彼がたまに様子を見に来てくれていた。

元彼は、寂しがりな私の弱みにつけこむ悪い男の存在を消したい、心が弱くて流されやすい私だから、息子がきちんと笑顔でいられているかの確認の為に定期的に電話をしたり、家に来ては、ご飯を食べさせてくれたり、生活必需品を買ってくれたり、私の愚痴の相手をしてくれた。

『ティナには近い将来すぐにいい奴が出来る事は分かる。ただ、間違った判断をしないように、こんな年も離れてんだ、男の立場と保護者のような立場でティナを見守っていく。俺は、高校の時からティナを見てきてんだ。お願いだから、俺を悲しませるような事、子どもを悲しませるような事はしないでくれな。ティナの幸せ願うから、約束な。ティナにとって息子にとって、いい奴が出来たら俺は関わりをやめる。でも、今はその時期じゃない。今のティナは危ない。』

そう言っていた。
でも私は、その反対を行く。

元彼は常に来る訳じゃない。
そして、年齢もあってか何かと正論を振りかざし、話をしてくれるから寂しさは紛れたものの、幸せな生活を壊された私の心の闇は元彼の優しささえも、ウザいと感じさせていた。

自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット
関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。