FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★6★





旦那の帰りが遅いのが普通になってきた。

その間の私は、情緒不安定だったんだと思う。

別れたくない、もう一度やり直したいと訴えてみたり、家事はするけど旦那の存在を無視したり、暴れたり、泣きわめいたり。

旦那も帰りたくなくなって当然の態度をしていたんだと思う。

旦那がいない間、私は食べるという事を忘れていた。無気力状態で、何もしたくない状態。

ただ、息子にそれは関係ない。
まだ、息子のお世話をする気力は残っていたのが救いだったと思う。

息子に食べさせるパンは消しゴムに見えた。
ご飯は、紙だと思った。
食べ物が、食べ物に見えなかった。

だんだん、自分さえいなければ…という考えに支配されていた。
こんな辛い状況から逃げ出したくなった。

死って言葉を簡単に使ってはいけないけど、冷たい態度の旦那も、不倫相手も、私が死ねば、少しは悪い事をしたと思ってくれるかな。
そんな感じで、心がどんどん壊れていた。

そんな私をまだ2歳の息子はどう見ていたんだろう。
ある時、息子が自分の朝食のパンを半分にして、虚ろな私に渡してくれた。

『おかーしゃ、はんぶんこ、はい、どーじょ』

この事が、私を奮い立たせた。
何て言うか、私、死んじゃいけないわ!ダメだわ!
私が死んだら、この子を守る人がいなくなる!
私はどんなに辛くても、この子が成人するまで、一人前になるまで、腐っちゃいけない!と思った。

でも、旦那の不倫も気持ちも変化はなかった。
どんどん冷たくなって、怖かった。

でも、どんなに深夜になって帰ってきても、朝になっても、私が作る夕食を食べてから寝ていた。

そんなに嫌いな相手が作った物なら、食べなきゃいいのに…なんて思いながら、食べてる姿を見ていたな。






関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。