FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★48★





仕事の調子が悪い…
営業成績が良くなかった。一件も契約出来ずに迎えた一ヶ月の報告会。

所長に怒られた。
これでもかってくらいの罵声と罵倒を浴びせられた。

でも、私はおかしかったんだと思う。
私より10歳以上上の同じ立場の人が泣いている。

私の番が来て凄い剣幕で怒られたけど、怖くなかった。それどころか反論をしてしまった。

今じゃそんな事出来ない。だって私は臆病な人間だ。

散々煽られた後に『研修中、誰も営業巡りについて来てくれる事はなかった。同期の営業所の先輩や所長は毎日のようについて来ていたようだけど、私は誰もいなくて、研修センターの先生に今日も一人なの!?と聞かれていた。見かねた研修センターの先生が着いてきて教えてくれた。営業所に戻ったら地獄だねって言われたけれど、その時は分からなかったけれど、こういう事なんですね。私は、泣きませんよ。泣けば気が済みますか?』

とても怒られた。
直属の上司が所長に頭を下げて謝っていたけど、滑稽だなと思っていた。

その後、上司は私を車に乗せて地元の精神科に向かった。

『ティナちゃんは、あんな事言う子じゃない。ティナちゃんが入ってきたばかりの頃は、とても気遣いばかりして、みんなに押し潰されてしまうんじゃないかってくらいに、おとなしくて優しい子だった。離婚が大きな傷になっているんだと思う。息子ちゃんの為にも、ティナちゃん、病院行こう!!』

無理矢理、病院に連れていかれた。
自分は、おかしいんじゃないかと思ってはいたけど、病院に行く程ではないと思っていたから、無償に腹が立っていた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。