FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★46★





お昼近くに目が覚めると、元彼がいなくなっていた。

…息子もいない!!!
凄いパニックになった。

元彼に電話をする。
『もしもし。起きたか。』

『息子が…息子がいない!!』

『ハハハ!!お母さんがなかなか起きないので、息子は俺が拉致りました。男同士で朝飯食いに出掛けて、今、公園だ。車がないといけないデッカイ公園に連れてって遊んでんだ。無邪気で可愛いぞ!!こいつのパパになりたいと思ってしまった。もうすぐ帰るから大丈夫だ。』

『良かった…ありがとう…』

お昼になる頃に二人は帰ってきた。

『朝マック美味しかったな♪お母さん、お寝坊さんだから、朝マックは行った事ないだろうから、初体験したんだもんな!!』

『ティナ、お出掛けしよっか?服買ってやる!!オマエ安物のスーツ着てたから、ちゃんとしたの買ってやる!!営業マンは身なりも大切なんだぞ!!安物は分かる奴には分かってしまうからな…』

スーツ屋さんなんて入った事なかった…
インナーを変えて、上下2000円の安物スーツで営業していた自分が恥ずかしくなった…

スーツの他に、私服や息子の服も買ってくれた。
夜になり、家に着いた。

『○○(息子)、じゃあオンチャンは帰るからな!!お利口さんにしてるんだぞ!!また来るからな!!お母さんの事ヨロシクな!!』

『ティナもお利口さんにしてるんだぞ!!寂しくなったら言えよ…。』

『オンチャ、バッバーイ!!』

息子は帰るのが分かったようだけど、今度はワガママを言わなかった。

元彼が帰ってから、異常な寂しさが襲って来た。
誰かに近くに居てもらいたくてたまらなかった。

元彼と私が当時住んでいた家は車で1時間以上掛かる距離だったから、元彼を頼るのはやめようと思った。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。