FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★45★





元彼が車を置きに行っている間、なんだか久し振りに嬉しい気持ちになった。
今日は、寂しい夜じゃないんだなと思った。

一人でソワソワして息子の寝顔を見ながら、今までの事を振り返っていた。
そしたら、凄く辛くなって、涙が止まらなくて、もうすぐ元彼が来るから、必死で気持ちを落ち着けた。
やっぱり情緒不安定だ。

元彼が戻ってきた…

『ティナ、お待たせ。あ!?おまえ泣いてたのか?美味しいの買ってきたんだぞ!!ほら、食え!!ミニストップのチキン、大好物だっただろ!!』

『色々考えんな…ほら飲め!!とりあえず飲んで吐き出せ!!聞いてやる。今日は一緒にいてやる。食って飲め!!』

『食えとか飲めとか、私は豚かいっ…ありがとう…いただきます。』

私がチキンに夢中になっていると、元彼は息子の寝ている布団の前で息子の寝顔を見ていた。

『可愛いなぁ。こんなに可愛い息子がいるのによ!!バカな男もいるもんだ…○○(息子)が大きくなる頃、俺はじいちゃんだけど、ティナがずっと一人でいるとは思えないけど、男親が必要な時は、言ってくれな。俺、コイツに寂しい思いさせたくないぞ。本当の父親がいなくても、近くにいる優しいオッチャンがいれば寂しくないだろうしな!!そうじゃなきゃ、こんなに純粋な○○も歪んでしまうからな。』

『ありがとう…』

元彼と飲みを開始し、いっぱい泣いた。
だんだんお酒がまわり、酔ってきた。
元彼に愚痴を吐き、不倫女の事を思い出して怒りに震えたり、泣いたり、上機嫌になったり、今までの鬱憤が貯まった姿は酷い醜態だったと思う。

誰にも話せないでいた事、元彼とは長かったから、久し振りに会っても安心感もあって、いっぱい抱えてる思いを出せた。

飲みながら、色々な事を考えていた。
抱き締められたいな…。
もう一度、誰かに愛されたい…。
必要とされたい…。

でも、愛なんてクダラナイものなのかもしれない。
男に裏切られるなら、裏切ってやろう。
相手が本気になったら捨ててやる!!

元旦那から裏切られた心の傷は深く、その矛先は元旦那と同じ性別の男に向いた。

男なんてヤリタイだけ!!
不倫だってそうだよね。
体を差し出して、本気にならせて振ってやる!!

この時は、こんなに優しくしてくれた元彼に対しても、ヤリタイだけの男だと思っていた。
だから、試し行為をした。

『お願いだから、隣で寝て。昔みたいに腕枕して。』
『私、こんなに酔っ払ってるんだよ~!!抱かれたいから呼んだのに、全然そういう雰囲気にならないし、だ~か~ら~、腕枕してっ!!』

『おいおいどうしたティナ、俺も男だぞ!?息子の前でそれは出来ない!!俺は近くにいる優しいオッチャンなんだから…』

『お願い…寂しいな…悲しいな…断られたって事だよね。旦那にも捨てられて、私、そんな魅力ないのかな。』

『あ?おまえ…いつからそんな事言う女になったんだよ!?付き合ってないから、そういう事しない!!って言うような真面目な女だっただろ!?ふざけんなよ!!なんでそうなるんだよ!!ダメだ、今のティナは危なっかしいわ!!他の訳わからん男にハマるくらいなら、腕枕くらいやってやるよ!!ほら、来いやっ!!』

元彼が凄い剣幕で怒って、寂しい顔をしながら私を呼んだ。

腕枕されながら、元彼にくっつく。

『ティナ、痩せたな。ムチムチの可愛い体だったのに、こんなに痩せてしまって、食いしん坊のティナがこんなになるまで辛かったの考えると、可哀想過ぎて抱く気もおきないよ…』

『そんな事言わないでよー!!悲しくなるじゃん!!キスしていい?』

『ティナ…ゆっくり寝るんだ。他の男にこういう事するなよ…寂しいなら、これからも腕枕してやるから。セックスしなくても気持ちが伝わるって事を分かれ!!』

『今は旦那が離れて寂しいから、それを埋めようとしているだけ。昔は、ティナも俺だけを見ていてくれた。でも今のティナとセックスしたら、ティナは俺を旦那だと思って紛らわせているだけ。本当に俺だけを見ている訳ではないのが分かる。ティナはまだ旦那が好きなんだよ。俺もティナが好きだ。でもティナは今、錯乱してんだよ。求めてんのは旦那なんだよ。そんなん分かって出来る男はバカか鬼畜か!!』

『苦しいよ…』

『動けるようにするとティナは色々仕組んでくるだろうから、動けないようにしてんの。』

凄い強い力で抱き締められて身動きが取れなかった。

『ごめんなさい、何もしない!!分かったから、やめてよ~!苦しいよ~!ごめんなさい!』

その後、優しく頭を撫でたり、背中をポンポンしたりしながら『ティナは十分頑張ったな。もう一人じゃない。大丈夫だ。俺は近くにいるから。ゆっくり寝るんだ。』と言い、子どものように寝かしつけられた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。