FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★43★





仕事が終わり元彼にメール。

『終わったよ~!○○に居る!』

『おう!!着いたら電話する!』

元彼と久し振りに会う事に今更ながら動揺していた。待っている間、駅ビルの中のトイレで普段はやらない化粧直しなんかしてみた。グロスを塗り直しただけだけど…

なんかドキドキしてきたな。話せなくなるかもしれない。

『着いたぞ!!ティナどこに居る??車は○○だ!』

ちょっと無機質な感じのメールがあの頃と変わらなくてホッとしたりした。

…発見!!!!
車に近づく。

『あ、お久し振りです。ども!!ティナです。』

『何自己紹介してんだよ…言わなくても分かるよ…』
なんか怒ってるのかってくらいにクールで怖い。

でも、久し振りに見た元彼にドキドキしてきた。
好きとかそういう感情ではないけれど、やっぱり旦那より長い期間付き合っていた人だったから、無言な車内でも安心感があった。

『息子は??家か??家に向かうぞ??』

『うん…』

しばらく無言。

『ティナ、痩せたな…別人だぞ…大丈夫かよ、お前ちゃんと食べてるか??食いしん坊なティナがそんなんじゃ息子も食べてないんじゃないか??息子が俺見たら動揺するから、お仕事の人とでも言っておくか!』

これだけ話してまた無言…

実家の前に着いたけど、元彼は無言で車を走らせて、付き合っていた頃、いつもデートしていた海に車を停めた。

『ちょっとだけ話すか…』
『うん』

『懐かしいな。ティナが高校の時からココ来てたもんな。俺が有給の時にティナが授業サボって、今すぐに高校前のコンビニに迎えに来いとか、結構ワガママな可愛い彼女だったよな。俺は父親みたいに、今日は学校行ったのか?とか、街でサボってるティナを連行して学校まで送ったり、ティナを学校に行かせるのに必死だった(笑)大事な有給はアレでほとんどなくなったんだぞ(笑)!無事に卒業して、就職して、結婚して子どもが出来て…嬉しかった。これで良かったんだと自分に言い聞かせてた…でも、なんだよ!!ティナ、今幸せじゃないって電話してきて、俺は今日ここに来るまで葛藤したぞ。弱っている所に言い寄るような男じゃないが、ティナが落ち着くまで保護者として近くに居てやるって思ってるんだがどうだ!?』

ずっと無言だったのに海に着いてから、ほとんど元彼が一人で話してるんじゃないかってくらいに、元彼が気持ちを話してくれた。

『ありがとう。』

これしか言えなかった。

『ティナが心配な面もあるけど、ティナはすぐにペシャンとなってフリーズするから、息子が心配なんだよ…よし!!うまいもん食いに行くぞ!!早く息子連れてこい!!』

無言だった元彼は、ハイテンションになってきた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。