FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩3☆





朝になって、酔いも覚めて、凄く恥ずかしくなった。

『昨日はごめんなさい。今日はお互いに休みだから、ゆっくり休んで、またいつものように、飲みに連れてってください…』

『だね!!今日はティナさん、ゆっくり休みなよ?お母さん、心配してんじゃないか??今から車で送るから!!』

家までの車中はぎこちない感じだった。

家でボーッとしていると旦那からメールが届いた。

『ティナさん、送っていったら凄くいい天気で帰りたなくなった。休みなよって言ったけど、ドライブ付き合ってくれたら嬉しいな!』

すぐに返事をした。

『もちろん!!今すぐ行きます!!』

私の地元を車で走りながらドライブをした。

美味しいご飯を食べたり、アイスを食べたり、デートって感じだった。

夕方になり海辺に車を止めて、他愛もない話をしてたら、旦那が真剣な顔になって言葉を発した。

『ティナさん、もうバレバレだと思うけど、俺はティナさんの事が好きです。昨日の夜の事は、自分との戦いだった。大事な人を傷つけたくないから、何も出来なかった。お酒が入ってた状態で気持ちを伝えたくなかった。俺は、ティナさんと付き合いたいと思っているけど、もしティナさんにその気がなくても、今の関係が壊れるのは嫌だから、今まで言えませんでした。でも今は言う!!もし良かったら、付き合ってくれませんか?』

嬉しくて嬉しくて、どうしていいのか分からなかったけど、自分もきちんと伝えなきゃと思った。

『私、いつの間にか、私は○○さん(旦那)からのお誘いを待っているようになって…鈍感だから、全く○○さん(旦那)の気持ちが分からなくて、今まで男の人は体だけだと思っていたから、ビックリしたけど、大事に思ってくれている事が伝わって、嬉しかった。好きっていう感覚は、一緒にいたいって事なのかな。私で良ければ、ぜひ付き合って下さい。』

旦那は、海に向かって『ヨッシャー!!!』と叫んでいた。

その日は帰りたくなかったけど、母親が心配するから、母親に交際している事を伝えてから、また会おうと言われて、20時くらいに帰された。

母親に言ったら嬉しそうに『ほら、やっぱりね~!良かったね♪お母さんも○○さん(旦那)なら安心だな。でも、心配するから、遅くなる時は連絡してね!』

こんな感じで交際が始まった。

付き合ってから初めて旦那の家にお泊まりした時、旦那が凄く緊張していたのが伝わった。
私は、旦那も私も行為事態が初めてではないものの、旦那は何度も『本当に俺なんかでいいの??』と聞いてきたり、『俺、ずっと好きだったティナさんとこうしていられる事が夢みたいで、緊張してる…』と頭を撫でながら言ってばかりで、全然手出しをしようとしなかったから、私がリードする形で事が終わった。

旦那は、今まで付き合った人はみんな処女だったから、リードされる事がなく新鮮だったと言っていたけれど、また真面目な顔になって話し始めた。

『俺と飲みに行っている間に、ティナさんに他の男がいる事は分かってた。ティナさんはモテるから、俺は本当にティナさんの彼氏になれるのかと不安だけど、まだ付き合ったばかりでこんな事言いたくないけど、俺だけを見て欲しい…すぐに関係を切る事は難しいだろうけど、待っているから、ティナさんの時間は俺だけに使ってほしい…凄く心配になってきた。俺は彼氏になれるのかな。』と泣きながら話していた。

寂しさで好きな気持ちがない人と付き合っていた時、『浮気したら許さないからなっ!!』って言葉に何も響かなかったのに、その時の旦那の姿、付き合うまでの姿を見て、素直に彼の近くにいたい、彼を傷つけたくないし、自分も彼だけを見ていたいと思った。

『ごめんなさい…私、○○さん(旦那)にとって申し訳ない女で、これを聞いたら嫌いになるかもしれないけど言うね…ずっと好きでもない人と付き合っては別れて、また告白されたら付き合って、気持ちがないから一緒にいても楽しくなくて、○○さんと出会ってから、人を好きになる気持ちを教えてもらった。こんなに楽しくて幸せで、ずっと一緒にいれたらなって思います。だから、○○さん以外の男性とはすぐに別れる。大丈夫!!私は、こんなに純粋な○○さんには勿体ないかもしれない…でも、○○さんとの時間以外はいらないです。時間があるなら、○○さんと居たい。』

※この時の男性方は、結局体だけ…他に探せばいくらでも…そんな感じの男性ばかりで、アッサリ別れられました。

『ティナさん、ありがとう!!きっとティナさんが経験した以下の面白味がない男だけど、ティナさんを好きな気持ちは負けない…』

一呼吸おいてから、顔をつくって…

『俺だけの女になってほしい!!』

って言うもんだから、昭和のメロドラマみたいだな~!今時こんな事言う人がいるなんて笑と、おかしくなって爆笑!!!

旦那も、恥ずかしさをごまかす為のようにも見えたけど爆笑!!!

『ありがとう…笑ったりしてごめんね、そんな事言われた事なかったし、○○さんみたいに真面目な男性に会った事がなくて、どう反応していいのか分からないけど、嬉しいよ!!これからは○○さんだけを見ていきます!!』

こんな感じだったかな。
それからは、順調に付き合って結婚して息子が生まれて不倫となる訳だけど…

旦那が根っからの遊び人じゃない事は分かる。私と付き合う前の人と付き合った話を聞いても、浮気経験はなく、ただ、自分から告白して付き合った人は私が初めてだと言っていたな。
告白されれば、嫌いじゃないし…というように、過去の私みたいな感覚だったと思う。

旦那は久し振りに不倫相手から告白をされて、私は主婦で、結婚してて、いて当たり前で絶対に自分からは離れないんだと過信していたんだと思う。

だからこそ、あんなくだらない女に本気になってハマったんだと思う。

今は、不倫相手の顔を忘れたとか、思い出したくもないとか、自分がしてしまった事だから、受け止めるけど…不倫相手の顔だけは見せないで!!何であんな女にハマってたのか分からない!!ごめん、気持ち悪くなるんだ、あんな女と一緒になっていたら、俺は最悪な人生だった…ティナ、目を覚まさせてくれて本当にありがとうと泣き出す程、嫌悪感を抱いている。

そんな事しなきゃいいのに、でも、悪魔が乗り移るのかな。

もしかしたら、私にも悪魔が乗り移ってしまう事もあるのかな。

私は自分の選択がこれでいいのか悩む時があるけど、こんな事されても旦那と一緒にいられるのは、まだ他人だった時に必死で振り向かせようとしてくれた旦那の姿が忘れられないからなのかもしれない…

ホントに辛くて、もうあの時の旦那はいなくなったんだなと言い聞かせて離婚をしたけど、なんか旦那は絶対に戻ってくるような気がしていた。

離婚当時の私も、セックス依存症と人間不信で、体だけの関係を繰り返していたからこそ、虚しさが分かった。
不倫相手も旦那も虚しいものだったんだなって。
何でそうなったのかは分からないけど虚しいと思う。体だけ、自分の欲望を満たすだけの関係だったんだと思う。

時間がない中で必ず体の関係になってたらしい。
家庭環境が辛いんだとか相談を聞いて、不倫になったとか…

愛は相手を思いやる事。
セックスをしたって何も始まらない。

相手の気持ちや、相手の立場を考える愛情は、セックスなしでも伝わる。老弱男女問わず!

ただの男と女の欲望のぶつけ合いだったんだ。

大事にしたいなら、大事な相手が不利になるような不倫なんてしないだろうし、きちんと決着をつけると思う。
そうじゃないなら、そんなのただの自我!自分の欲望を満たす為だけの道具=相手だと思う!!

だから、私は負けてない!!って…誰にでもある普通の恋愛話なんだけど、こんな事まで遡らないと、自信も何もなくなって、普段の生活に支障をきたしてしまうのが不倫をサレタ後遺症です。

でも、それでもいい!!
負けてない…ってか終わったか。。
でも、こんな事も引き出して思い出させなきゃ、トラウマに負けてしまうんです。

不倫のバカヤロー!!!

荒れて書き綴った文章、読んで頂きありがとうございました;;



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。