FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩2☆





旦那と付き合うまでのストーリーです。

旦那は、不倫相手を数えきれないくらい抱いたと言った。
不倫相手とあって、すぐに体の関係になったと教えてくれた。

やっぱり、不倫は体だけなのね~
私は負けていなかったんだよって言い聞かせている。

旦那と付き合う前、旦那は私を誘う事に必死だった。

当時の私は、旦那の事を恋愛対象に見てなくて、誘いは面倒臭いと思っていて、眠くてドタキャンしたり、帰るのが面倒臭いから、好きでもないけど付き合っていた彼氏に車で迎えに来てもらい、旦那とのご飯に行っても1時間くらいで帰ったり、それでも旦那は果敢に次の誘いをしていた。

私も、タダ飲み出来てラッキーだなくらいの感覚でいた。

男だから、下心もあるんだろうなと覚悟もしていたけど、旦那は違った。

終電を逃しても、ホテルや家に行こうとせず、カラオケで始発があるまで歌いつくしたり、私が酔って眠りこけた時は、一緒にタクシーに乗せて帰してくれたり、いつでもヤる機会はあったハズだけど、全くそんな素振りもなかった。
お酒を飲んで、色んな話をして楽しく笑って、じゃあまたね!って言って、また普通に誘ってくる…

今まで会った男の人となんか違うな??
本当にこの人は飲み友達が欲しいだけなのか~!
変わった人だなと思っていた。

そんなある日、母親と当時の旦那について話していたら『ティナ;鈍感過ぎるよ(+。+)それは好意があるって事だと思うけどな~!』と言われた。

私と旦那は仕事が一緒で、仕事から帰宅する際に、『駅まで一緒に行ってもいいですか??』と言われて、別にいいけど何でだろう;と思ったという話や、路線が違うのに私の電車が来るのが遅かったら、仕事後疲れて早く帰りたいだろうに自分の電車はもう出発する時間なのに見送って、一緒に暇潰ししてくれたり、改札通ってもホームの階段が見えなくなるまで改札でたたずんで、こっち見ててさ、不思議な人だよ~!という話をしていて『ただの職場の人にそこまでしないのは分かる??』と冷静に突っ込まれた事を今でも覚えている。

母親と異性との会話をここまでしたのは、旦那が最初で最後←になるのかはまだ分からないけど笑

母親と話してから、当時の旦那に安心感や、面白いな、なんか気楽で居やすいな~!とか、男の色気を感じたりして、でも自分の気持ちは分からなくて、ただただもう少し話してみたいな。と思っていた。

本当に私に気があるのか!?
だったら何でヤろうとしない??

ちょっと不思議で、ちょっと気になり始めて、旦那に安心していたのもあって、次の飲みの誘いの日、私は泥酔した。

飲み放題じゃないお店で、二人で20杯以上飲んでお会計も凄い事になっていた。

旦那は、千鳥足の私を肩に抱えて『またカラオケ行くか~!俺のリサイタルを子守唄にティナさんは寝てなさい!』と言ったけど、酔っていたし、ヤりたいなら他の男みたいにどーぞ!!的な感覚で、ちょっとどう出るか試してみた。

『眠い。お布団で寝たい。○○さん(旦那)の家でいいじゃん!!お布団で寝たいよ~!』

『えっ!?俺の家??それは…』

凄く困っていた。

『ダメなの~!?いいでしょ??○○さん家で二次会だぁ!!ホテルでもいいけどさ~!酔っ払い万歳♪♪ただ、寝たいだけだから何でもいいっ!!』

今考えれば、アバズレ的思考で反省しております(つд`)

『マジで俺ん家!?ダメじゃないけど、汚いから…入れないよ!?』

『寝れればオッケー☆よしっ出発!!!』

タクシーで近くのコンビニで色々な物を買って向かった。

『ちょっと待ってね…』

玄関で5分くらい待たされた。
急いで片付けた感じが伝わった笑

部屋について、また飲み始めて、ベッドに横たわった。
夏場で、服もはだけてて、旦那は『俺のTシャツ着る??寝る時楽だし、ちゃんと昨日洗ったヤツだからさ!!』と言って、着替えさせた。

酔いのせいか、30分くらい寝入ってしまって…
トイレに目が覚めたら、旦那がベッドの下で正座しながら、私を見つめてた。

『まだ夜だから、ゆっくり寝てな。朝になったら送っていくから。お母さん、心配するだろうから、メールしといた方がいいよ!!』

と言って、ベッドに私を寝かせて、旦那はベッドの下で横になっていた。

今、ヤろうとしたらヤれるのに、成人してる女が部屋に入ったら、ほぼ覚悟はしてるって事なのに、全くそんな様子がなくて、凄く不思議だった。余程、私に魅力がないんだなと悲しくなった。

『○○さんも隣で寝よ??』

『ダメだよ…ティナさん、酔いすぎっ!!』

『何で家まで来て抱いてくれないの!?』

『そんな事言って、酔いが覚めたらティナさん、後悔するんだから。今、ティナさんとこういう状況になってるの、俺信じられなくて、かなりヤバイよ。でも俺はそういうの嫌だから。俺はティナさんが好きだけど、ティナさんの気持ちは聞いていない。今すぐにでもヤリタイ気持ちは男だからある。でも、それをして、ティナさんに嫌われたくないし、まだ俺はティナさんにきちんと気持ちを伝えてない。酔いに任せてとかそういうの、ティナさん、ダメだよ…』

『…分かった。ごめんなさい。』

そのまま、私はベッドで朝まで寝て、旦那はベッドの下でしばらく正座をして私を見ていたようで、朝になったら、下で横になって寝ていた。

自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。