FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩1☆





あらやだ寝れない…

という事で、徒然なる思いをそこはかとなくかきつめてみようと思います。

旦那の不倫から数年…
今の日々は、気にしなくなってきた部分が80%。
それでも、当時の音楽やら不倫相手と同じ姓名やら当時の地名やら、いまだにそれが出てくると、当時の不安感が押し寄せてきて、気分も一気に下降します。

今だけを見ていればいいのにね。
私のすきなKinKi Kidsの『愛のかたまり』という剛が作詞した歌にも、『あまりにも愛が大きすぎると失う事を思ってしまうの、自分がもどかしい、いまだけを見て生きていればいいのにね』という歌詞があります。
この歌詞に共感するって事は、そうか…旦那は大きな愛を与えてくれていて、私はそれを失う事が怖いと思っているんだなぁと、曲を聞くたびにふと思ったりします。

旦那は優しい。
でも、素直に受け取れなくてごめんなさい。
旦那にも言ってあるけど、どうしても過去の自分みたいに純粋に受け取れなくなってしまった。
それは、自分でも悲しいと思う。
不倫がなかった頃の、大好きだよって、旦那の胸に飛び込んでいけた自分に戻りたい。

今は、『何をしても、あなたのした事は変わらないし、私の心も戻らない』なんて言って可愛くない女です。

自分の中には、不倫される前の自分の心が10%、不倫された後に豹変した冷たい心が90%あります。

不倫される前の10%の心があるから、今は自分の中でどうすればいいのか分からず葛藤していて、辛くなってるのかもしれません。

旦那の優しさや家族を大事に思って改心した気持ちは、伝わっているのに、復縁したって、結局は不倫して家族を捨てれた人だから、信じてはいけないんだって思いが強くて、素直に受け取れません。

『だったらあんな事しなきゃいいのに…』
『私は、もう男女の愛なんて信用しないよ。そんなもんはこの世にない!!くだらない!!』

10%の自分は、今の自分に満足しているから、こんな事を言っている自分が嫌になります。

どんなに嫌な女になっても、落ち着くまで話を聞いてくれる旦那。
分からなくなる。

こんなに傷付いたんだからって分かってほしくて、素直になれないけど、向き合ってくれてるのに、こんな態度でごめんなさい。と思う気持ちもあって、かなり心が忙しいです;;

全く、旦那も不倫相手も厄介な事をしてくれたもんだ(T^T)

不倫…不倫のバカヤロー!!こんなに荒んだ心は、どうやったら元に戻るんだいっ(T^T)

でも、少しだけ自信を持たせてくれる思い出がある。

ちょっと長文になるけど、気力のある方は次をお読み下さいませ(UoU)



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。