スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★37★





義実家で別れて以来、旦那と再会する事となった。

旦那が、息子にはお父さんがいると伝えずに、待ち合わせ場所のイスに座っている旦那の前を通らせて、気付くか気付かないかを試してみたいと言い、息子にはお散歩をしよう!といい、待ち合わせ場所に向かった。

息子は、旦那に気づかなかった…

そっか…気付かないか…

旦那は、『ちょっと悲しいけど、息子にとってはその方がいいのかもしれない…』と言っていた。

私は、何故か何を着ていくか服装に迷っていたりもしたくらい、久し振りに会う旦那にドキドキしていたし、ちょっと嬉しかったんだと思う。

この日から旦那の車上生活が始まる。

私が仕事に行く時に、家の前に旦那が来て息子を預け、仕事終わりに息子を引き取った。

旦那は仕事をしていなかったから、朝に息子のお弁当のついでに旦那にもお弁当や夕食も渡して、ガソリン代も渡した。

家がないから、お風呂に漫画喫茶のシャワーに行ったり、駅のトイレで髪を洗い、タオルで体を拭いていると言っていた。

夜に警察に職務質問をされたとも言っていた。

あの頃の旦那…人として本当にヤバかったと思う。

私は、休みの度に不動産会社を回りアパート探しをした。
旦那と行くのはなんか気が乗らず、でも女一人じゃ色々と不安だと思い、独身時代に働いていた飲み屋で仲良くなって信頼しているお客さんだった人に付き合ってもらった。

そのお客さんは年が離れていたので、不動産会社には私を姪と言ってて面白かった。

子どもが居るからトラブルにならないようにとか、本当は上の階を希望したが、不動産屋から『小さなお子さんが居るから、1階の方が後々トラブルにならないのでは…』と言われた際に『じゃあ1階にすれば、後から入ってくる人には子どもがいる事をそちらが伝えて、トラブルになる事はないんですよね!?』等と、私だったら出来ないような押しの確認をしてくれて、良さそうなアパートが決まった。

ただ保証人が必要で、私の親では審査が通らないだろうから、お義父さんに頼るしかなかった。

旦那に話したら、離婚する状態では保証人になりたくないのでは!?と言っていたので、旦那が気持ちを入れ換え戻って来たという事にして、保証人になってもらう事にした。

もうこの時には、旦那は離婚しか頭になかったようだけど、私は旦那が近くに居る事で、判断が鈍り、旦那と離婚したくないという思いが強くなっていた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。