FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★29★

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

とうとう旦那は行ってしまった。
この頃の私は、まだ旦那が帰ってくる事を待ち望んでいた。というか、旦那がいなくなった事を受け入れていなかったんだと思う。

旦那の実家での生活は、やはり、家族とはいえ他人。血のつながりもない。

義父母も義兄も、何も嫌なところはなく、優しく接してくれていたのに、ずっとここに居てはいけない!!とばかり考えていた。

義父母と義兄が仕事に行っている昼間は、息子と二人きりだった。
簡単なご飯を作る準備をするくらいで、他にする事はなかったし、何もする気にならなかった。

何も考えず思わず、ボーッとしていた。

ある日、息子のしまじろうのお気に入りのDVDを息子が自分で壊してしまい、それを知った義兄が『壊したDVDは売ってないかもしれないけど、何か新しい気に入る物買ってあげたいし、ティナちゃんも、ずっと家に居るだけでは気分転換にならないだろうから、週末に出掛けよう!』と言ってくれた。

義兄はどちらかというと、おとなしくて無口なタイプだったからビックリした。
週末、おもちゃ屋さんに行くと、息子はDVDじゃなく、トミカのプラレールセットを義兄におねだりし、私は『値段が高くて申し訳ないから別の物に…』と言ったけど義兄が、『息子がこれ気に入って離さないし、絶対に大事に使うって約束したからいいんだよ!これにしよう!』と言ってくれて買ってもらった。

帰りに、ショッピングセンターで『俺、ゲーセンで息子と遊んでるから、ティナちゃんは、少し一人で色々見てきて、気分転換しな!』と言ってくれ、私は何を見ても楽しくなかったけど、一人でブラブラ歩き、すれ違う幸せそうな家族を見ては心が重くなっていたけど、好きなブランドのお店を見つけ、鏡に映った自分を久し振りに見て、あまりにもガリガリな姿になっている事に驚いたけれど、こんなに痩せた事がなかったから、気に入ったワンピースを試着して、購入しようとしたけど、踏みとどまった。

これから、何があるか分からないから、余計なお金は使っちゃいけない…

何も買わなかったが気分転換にはなったなとゲーセンに向かい、息子と義兄を探す。

UFOキャッチャーをしている義兄の横で、ぬいぐるみやら、お菓子やらを両手に持って、飛び跳ねてはしゃいでいる息子がいた。

久し振りに、息子があんなにはしゃいでいる姿を見たな。

帰り道、『週末いつも、酒をまとめ買いしてるんだ!』と義兄の行きつけの酒屋さんに寄り『ティナちゃんも何か飲みたいのあったら、カゴに入れてね!』と言い、あれこれ選んでたら結構入れてたらしく…『お!ティナちゃん、結構イケル口なのか♪』と言われて、『あ、ごめんなさい笑』といった感じで、大量のお酒を買ってもらった。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。