スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★26★





『お義母さん…大丈夫ですか??旦那が話したんですよね…』

『ティナちゃん!!ごめんね。いっぱい辛い思いさせたね、息子は離れると、一人になりたいと。私達はティナちゃんがここに居てくれたら嬉しい。息子が居なくたって離婚したって、ティナちゃんがずっとここに居てくれたら…どうやってお詫びをすればいいのか、息子は簡単に言うけど、もしティナちゃんや孫の存在がなくなる事を考えたら、苦しくて辛いよ。大事な家族だから。息子は意地張ってバカだよ。本当に申し訳ない。離婚したって不倫相手がいたって、ティナちゃんがここに居たら、息子は新しい人が出来ても家に帰って来れなくて、反省して気付いて戻ってくるんだと思ってしまうんだ。』

『お義母さん、ありがとうございます。こんな事になってしまって、お義母さん達にまで辛い思いをさせてごめんなさい。もしかしたら、旦那が居なくなってからしばらくはお世話になるかもしれません。でもずっと暮らす事は考えていないです。突然の事で、何も準備がなく、頼れる実家もなく、ただ息子を路頭に迷わせる訳にはいかないです、どの順番でやればいいのか、どうすればいいのか、仕事、住居、保育園、基盤が揃うまでは、お願いするべきかと考えています。でもここまで来ると、一人になる覚悟を決めなければと思っています、お義母さんの元で暮らしながら生活していくのは、車の免許も土地勘もない私には無理があると思います、息子を一人で育てるとすれば、私の地元に帰る事を考えています。お義母さん達と関係を断つと言ったのは、いい縁があった際に、息子が動揺しないようにです。』

お義母さんは、泣きやむ事がないんじゃないかというくらい、涙が止まらない状態で泣いていた。

旦那が出て行くまでの数日の間、私は自分の母親にどうしていいのか分からない現状を打ち明けた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。