FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★24★





普通だったら、ざまあみろ、自業自得だって思うだろう。

でも、その時の私は、あんなヒドイ旦那でも大事な人だと思っていた。

大事な人が傷つけられてるんだ、守らなきゃ!!という思いだった。

『相手は、慰謝料を口でしか言ってないんだよね?!悪いけど、私にも慰謝料請求する権利はあるし、私は真っ最中の二人の証拠もある。妻が知ったら電話じゃ済まないだろうから正々堂々やりましょうか?アンタの奥さんも同じだよって言ってみたら?おあいこだよ?笑えるわ!マジくだらない二人ですね!』

『ティナ…証拠って?!』

『何も知らないと思って、このまま何も出来ない奴だからと思って、うまいことやったと思って、気づかない私はバカだとでも二人で言ってたんでしょうけど、○○のショッピングモールで会社に行くフリしてデートしてた事とか、女の家も車も顔も、全部入手済みだから。』

『…誰かに頼んだの?ティナ、近くに知り合い居なかったし、免許ないよね?』

『そういう細かい事は、今となってはどうでもいいでしょ。ハンバーグ美味しかった?可愛いとは程遠い彼女が妖怪みたいな顔でデカイ口してガッツイてたね!!』

旦那を守る気持ちでいたけど、気持ちとは反対の事を言ってしまい、責めてしまう。

ホントに嫌な女だなと思っていた。

『ごめん…あの…ティナは、あっちが訴えてきたら、出てきてくれるの?!』

『その時の気分次第とでも言っておく。ちなみに今聞いただけでも腹立つから、自分の為に出てやるかもね!』

どこまでも素直じゃない自分。

『ティナ、ありがとう!!ごめんなさい!!』

ありがとう、ごめんなさいって言ったって、アナタは戻ってこないんだよね。。

私、何しようとしてるんだろうなぁ。
短期間に色々な事があり過ぎて私の心は忙しいなぁ。なんて思ってたら、涙がこぼれた。

泣いてばかりだな、あの時の私は…



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。