FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★23★





旦那の実家にいる間、私の精神は壊れていた。

あんなに強気で言った事なのにいざ一人になると考えると、不安感が強くなり、正常な感覚がなくなっていた。

旦那は住み込みの仕事を探していた。それ以外は、私達に優しく接してくれた。

トイレも旦那と一緒に行くくらい、ずっと隣にいた。

旦那がいなくなるのが怖かった。
旦那がいなきゃダメだと思った。

夜には思い出話をしたり、先の事を話したりしていたけど、どんなに仲良くしても優しくしてくれても、一人になりたい考えは揺るがなかったから、情緒不安定だった。

旦那に『二人目を作ろう!』と言い、ゴムを奪った事もあった。

子ども好きな旦那は兄弟を望んでいて、ただ出産に約3日掛かった為、出産のトラウマで二人目はもう少ししてからでもいいよと言ってくれていた旦那に甘えて、ずっと避妊を徹底していた。

でも…旦那は『それはダメだよ。』と拒否をした。

私が絶望した出来事だった。

旦那と旦那の実家に居たのは、二週間程。

その間にいつも一緒に居たけれど、情緒不安定で先を考えたくなくて、現実逃避からか、起きていられない時があり、廃人のように眠り腐っていたりもした。

目覚めると旦那も息子もいなく、連絡してみると、息子とお散歩をしてたと。

夜にその事について話をし、携帯を見ると、知らない番号と電話をした形跡があった。

旦那に問い詰める。
女じゃないと言う。
ティナの考えてる事じゃないから、大丈夫だと言う。

でも納得がいかずに問い詰める。
電話を掛けようかとしたところで白状した。

『アイツ(不倫相手)の旦那だよ。アイツが話したのかは分からないけど、旦那にもバレて、そこから慰謝料払えだとか、金、金、金って恐喝してくるから、電話で話をしてた。アイツの言ってる事も本当なのかは分からないけど、薬をやってるらしく、ホントに話にならないんだよ。でも、ティナには迷惑を掛けないから。ちゃんと片づけようと思ってるから。』

旦那は、疲れた様子でそう語った。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。