FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★22★





旦那の実家に着いたのは、日付が変わる頃。

お義母さんは、寝ないで待っていてくれた。

旦那と布団を敷いて、真ん中に息子を寝かせて眠りにつこうとしていたけど、実家に着くまで雰囲気を悪くしないように言わないようにしようとしていたものが溢れ出た。

『何で、一人になりたいなんて言うの!?今からやり直していきたいって言ってくれるの待ってるけど、無駄なんだよね。』

涙が止まらなく流れて、声が震える。

旦那は私の方に近づいてきてギュッと私を抱きながら『ティナ、ごめんな。こんな男でごめんなさい。何度も言うけど、ティナは何も悪くない。悪いのは、全部俺だ。俺は、一人にならなきゃダメなんだ。これ以上ティナを傷つける。今から遠い場所で住み込みの仕事を探して働く。お金は10万は振り込む。何度言われても、今はやり直していく気持ちはない。』

『それって離婚って事!?離婚したら、私はもう今までの私じゃなくなるよ、こんな甘い私じゃない。お義母さん、お義父さんとも、アナタとも、完全に関係を断ち切って、なかった事にして生きていくしかないと思ってる。都合良すぎるよ!甘ったれ過ぎなんだよ!考えが甘過ぎてアナタに失望してしまう。』

『…離婚はしない。考えていない。ティナと息子がいないのは嫌だ。ティナと息子の事をいつも考えているよ。でも、今は一人になりたいんだ。』

『離婚もしないなら、どうしろと!?アナタは住込でも何でもすればいいけど、私は子どもがいるんだよ?!私の実家の状況知ってるよね!?帰る家がないんだよ…

仕事は何だってしようと思ってるけど家がないんだよ!?保育園も決めなきゃいけない。お金だってないし、アナタの口だけで言うお金をアテになんて出来ない。私一人だったら、何としても生きていけるけど、まだ2歳の子どもがいるんだよ!?分かるよね!?妻子を路頭に迷わせても自分の我が儘を押し通したいの!?

一人になりたいって何を考えてるのか分からない。どうせ女の所に行くんでしょ…もう勝手にしたらいいよ。それがどんだけ人を傷つけるか…ただ、私は離婚したくないけど、待つのに限度がある。限界だってある。貧乏したって子どもは一人前に育てあげてやるし、不倫をするような男にはさせない!!誠実な男として育てていく。息子の事は心配しないで大丈夫。

私は、こんな事をされてもアナタが好きだよ。バカだと思う。でも、私はまだ20代なんだよね。息子と二人で新しく生活をしたとして、視野が広くなった時、間違った結婚だったと気付いた時には、アナタの存在はなくなってるはずだから。

それでも一人になりたいなら、お義母さんとお義父さんと、私の両親には、アナタの口から伝えてね。離婚になるかもしれない事も。

もうそんなんだったら、近くに来たり、抱きしめたりしないでよ!!あっちに行ってよ!!訳分からない態度しないでよ!!

おやすみなさい…』

旦那を邪魔だと言わんばかりの態度を取り、抱きしめていた手を払いのけ、振り払った。

旦那は『離婚はしないよ』と言って、息子を真ん中にして離れた。

私、どうするんだろうな…もう無理だよ、頑張れないよ…悔しいよ、辛いよ、旦那の事好きだよ、何で一緒に居れないの!?また前みたく楽しく暮らそうよ、私のせいで息子から父親を奪ってしまうかもしれない、突然の事で私、対応出来ないよ、誰か助けてよ、もう疲れた、感情なんて無くなればいいのに…

色んな思いで涙が止まらず、息子を挟んでまだ起きている旦那に気付かれないように、歯をくいしばって、声が漏れないようにしながら泣いて、眠りについた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。