スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★3★








旦那の帰宅が遅い事に慣れてきた頃、今度は、休日に漫画喫茶に行きたいと言い、休日に出掛けるようになった。
いつも、休日は家族で公園に行ったり、ドライブしたりして、買い物をして、お出掛けしたり、DVD見てゆっくりしたり、
休日に旦那がいないって事がなかった。
そのくらい、旦那は家族中心で生活をしてくれていた。
(旦那も、仕事で疲れて休めないだろうし、一人になりたいんだろうな)と思っていた。
休日に出掛けるようになった頃から、寂しさを感じるようになった。

そんなある日、旦那から『、次の連休初日、会社の飲み会なんだけど行っていいよね??』

と言われ

『遅くなると寂しいから、あまり遅くならないようにね…』

と言い、飲み会の日になった。
息子を寝かしつけ、22時を過ぎた頃に飲み会に行っている旦那からメール。

『今日、この後から宅飲みする事になったよ。同僚の嫁さん、里帰りしてるから、
同僚の家に行って鍋する事になったから。先に寝ててな。』

日頃の寂しさもあり、旦那の帰りを待ちわびていたからこのメールを見て、どうしようもない寂しい気持ちになった。
深夜だけど、姉に電話。姉は、地元近くで暮らす2児のママ。親としても、妻としても、先輩だ。

姉に寂しい気持ちを、全て話した。

『浮気してんじゃない?ってか確実黒でしょ!ティナは舐められてるよ!
今日だって、女と泊まってるハズ。どうするかはティナ次第だけど、確認すべきだね。
最低野郎だわ!マジむかつく!シッカリすんだよ、なんかあったら私が聞くから、絶対一人で抱えこむなよ!』

姉は、朝方まで電話に付き合ってくれた。
電話中、ずっとボロボロ泣きまくり。
まだ、黒かどうかは分からない。
信じたい気持ちもあったけど、あの時の車から出てきた制汗剤を思い出し、
今までの行動を振り返り、鈍感な私も気づいてしまった。

姉に電話した後、旦那にメール。

『もう帰ってこなくていい。全部分かってるから。っていうか私、いない方いいかな?いなくなろうか?』
そんな感じでメールを送った後に眠りについたんだと思う。
朝になり、旦那が帰宅していて、起きてきた息子と遊んでいた。
私はなんか動く気力なく、旦那とも話したくなく、腹立たしい気持ちと悲しい気持ちとよく分からない感情で、
どうにかなってしまいそうだったから、携帯とお財布だけを持ち、家を飛び出した。

知らない街だから、行くあてもないんだけどね。
泣いてたし恥ずかしいから、しばらくスーパーのトイレにいた。
そして旦那からメール。

『ごめん。嫌な思いをさせてごめんなさい。でも、いなくなるなんて言わないで。
きちんと話すから。今日の夜話すから、帰ってきてよ。』

今日話す!?
何を!?きちんと話すって何だよ!?
聞きたくねーよ!!!











関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。