スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★21★





退職までの数日間、旦那は真っ直ぐに帰ってきた。

ただ、退職日は少し遅かった。
女じゃないからと言っていたけど、女でしょう。

二人で引越しの準備をしたりしている時は、このまま一緒にやっていけるんじゃないかと思っていた。

前の優しい旦那に戻っていたから、私は離婚したくない気持ちが強くなっていた。

引越し準備をしていると、色んな事が思い出されて来た。

・旦那がご飯を食べてから出掛けると言い出し不倫を知った当初は、必死で阻止しようとしていて、車に乗って走り出した旦那を裸足で追いかけた事。

・不倫相手と電話をし、感情が収まらなくなり旦那と取っ組み合い、殴る訳にはいかないと思い、壁を蹴って穴をあけた事。

・朝帰りが分かって、深夜に怒りと憎しみと色んな気持ちが止まらなくなり、旦那の脱ぎ捨てていった服を切り刻んで、部屋一面にばらまいた事。

今、思い出せるのはこのくらいだけど、もっといっぱい思い出していたと思う。

当時のこの話を、私は自分が怖いなと思って嫌になる。と言ったら、旦那は『俺もティナの立場なら同じ事してたと思うよ。そんな事をされたんだから、普通の感情なんじゃないかな。』と言っていた。

引越しを終え、旦那の実家まで向かうまでの道のりは、家族旅行をしているんじゃないかってくらいに、楽しい移動だった。

久し振りのドライブだし、大嫌いな土地を離れられるし、旦那も私を気遣ってくれたり、夜になり息子が寝てしまってからは、何年ぶりかのデートをしているようだった。




関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。