FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★20★





離婚の覚悟が出来ているのかというと、出来ていないのかもしれない。

旦那から、もう一度みんなでやり直そうという言葉を待っていたのかもしれない。

その日は夕方まで旦那は部屋にこもり、その後みんなで買い物に行った。

もうこの土地で過ごすのも最後なんだなと思いながら、嫌な土地から離れられる嬉しさと、今後はどうなるんだろうという不安があった。

めずらしく旦那が飲もうかと言ってきたので、いっぱいお酒も買った。

旦那の探偵調書を見た後に買い物に行った時、焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って、知らない焼き鳥屋さんのオジチャンに泣いて飛び付きたくなるくらい病んでたなぁと思いながら、同じお店で、また焼き鳥も買った。

ご飯を食べ息子を寝かしてから、リビングで旦那と飲んだ。

いつもは好きな時間だったけど、今回は辛い。
でも旦那が隣に居るだけで、私は嬉しかった。

旦那は『ティナは悪くない、当たり前の対応をしたんだと思う。それくらい辛かったんだよな。ごめん。』と言った。

私は『自分は物事を考えてから行動するタイプだと思っていたけど、亥年だから、猪突猛進で今、壁にぶつかって事の大きさに気付いたのかもしれない。仕事をなくさせてしまい、ごめんなさい。でも、もうこんな汚い土地に居るのは限界だった。不倫相手がいる汚い土地には居たくない。誰かに壊されるなら、自分で壊した方が傷は浅いと思った。全て自分を守る為、これ以上傷つきたくないと思ってやった事。本当にごめんなさい。』

『俺は、家族をこんなに傷つけて親を心配させて、家族としてやっていく資格がない。一人になって考えたい。』

『これから先、また新たな土地でスタートする選択もあるけれど、それでも一人になりたいの?家族はいらない?』

『離婚は考えていない。ただ今は、一人になって考えたいんだ。』

一人になって考えたいとしか言わない旦那…
この時は信じていたけど、きっと不倫相手の所に行きたかったんだと思う。
今聞いても、それはないと言い張るけど、私はそうだと思ってる。

旦那の両親に今回の事を伝えると『一旦みんなで家に帰って来なさい!家でみんなで暮らしていこう。』と言ってくれた。

旦那の実家は自営業。
みんなで協力してやっていくのもいいかなぁと思った。

旦那に話すと『社宅だから、数日で出て行かないといけないし、実家には行くけど、実家にいる間に一人で暮らす為に仕事を探そうと思う。親と家族と一緒に暮らす考えはない。』と言った。

私は、またショックで気持ちが不安定になった。

旦那の実家に行けば、旦那の気持ちが変わるかもしれない…

そう考えるしか、気持ちの持ちようがなかった。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。