FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩☆





明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆

お正月早々、過去の辛い事を書くのはなぁ…と休んでおりました。

今週から仕事開始なので、ゆっくりと更新していこうと思います!!

長い休みだった為に、休みボケしてしまってます(>_<)

今年も家族で初詣に行き、この地に住まわせて頂くご挨拶をしてきました。

いいお正月でした♪

現在とは真逆で、ブログはまたまた良くない展開になってきました。

当時の私に、頑張れー!!うわっ、バカだなぁ!!なんて声かけながら、書いております。

ただ、ブログを書いて気づいた事は、忘れかけてきているかもしれないという事。

冷静な判断なんて出来なかったくらい、ボロボロで、今まで生きていて一番辛かった出来事だったけど、その時の感情を忘れかけてきています。

まだ私の中には、当時の私もいるけれど、少しずつ安心してきたのかもな。

ただ、アメブロで不倫をしている人の日記を見たり、友達が不倫していたり、周りは汚いというか、人間なんて嫌いだ!!と人間不信は治りません。

でも、色々考えると、自分も人の事を言えるくらい出来た人間じゃないんだよなと思う。

だからと言って、不倫を肯定出来ないけれど…

なんていうか。
人は十人十色だから、私、考え方が偏っているかもしれないけれど、付き合っている段階での浮気は、傷付くのも本人同士だけで、浮気されたほうも、そんなやつだったと諦めて次に行けばいいと思うけど、妻子持ちの不倫はダメだ。

考えられないからしてしまうのかもしれないけれど、子どもから父親、母親を奪うなんて、鬼や悪魔だと思う。

恋愛相手なんて、この世に男と女しかいないんだから、すぐに見つかるでしょう。

でも、子どもの母親と父親は一人だけなんだよね。

ダメになったから、はい次の人ー!!なんていかない。

私は家庭環境が良くなかったので、幸せな家庭って実は想像でしかないけれど、子どもにとっては、父親と母親は大事だと思う。

不倫する人は、人間の皮を被った悪魔ですね。

幼稚園の頃、先生に人の心を傷付けてはいけないよ、体の傷は絆創膏を貼れるけど、心の傷は絆創膏を貼れないから治らないんだよと言われた事が、今大人になって思い出されたけれど、本当にそう。

私も心の傷は治らないのかもしれない。

心が傷付くって、こんなに辛い事なんだなって身を持って分かったから、誰かを傷付けてはいけないと思う。治すの大変だよ…

不倫している人のブログに、よく辛いとか書いてあるけど、心が傷付く辛さはそんなレベルじゃない!!
っていうか、ブログに書いて絵文字つけられる気力もないんじゃないかなと思う!!

私は、心が傷付いて、人を信用したり、好きになる感情がなくなりました。

旦那に対しても、実は今もよく分からないままなんです。

少なくとも不倫を知る前の純粋な私には、もう戻れないと思う。

だから、既婚者を純粋に好きでいられる不倫している人とか、ある意味羨ましく思う事もあります。

不倫に対して物申してしまい、すみません(>_<)

でも、不倫なんて無くなってしまえ~!!と思って、つい…(>_<)



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。