スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★19★

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット


不倫相手は、私と同じ年。3人の小さな子どもがいる。

この時の私は働いていなかったが子持ちが仕事を探すのは、相当大変な事を分かっていた。

家計が苦しいらしく旦那が『職場に母子家庭のパートさんが居るんだけど、今月厳しいらしくて、米買えないんだって。うちの米、あげてもいいか??』

と言ってきた事もあったけど、不倫相手にあげる事はお見通しだったけど『そんなに大変なの!?じゃあこれもこれもあげよう!!』と、野菜やお菓子等、あらゆる食料品を持たせたりした。

この時は、まだそこまで怒りはなかったのかもしれない。

でももうダメだった。
怒りがマグマのようになっていた。

旦那が居なくなるのも覚悟の上。

もう不倫相手が苦しめばいいと思っていた。

仕事なくして、信用なくして、路頭に迷えと思っていた。

不倫相手も結婚しているようだけど、子どもが小さいのにフルで働いてるって事は、旦那が働かない人なのか、経済的DVされてるのか…

不倫相手にとっては、仕事が無くなる事が一番困る事なんだと思った。

もう一度、警告した。
っていうか、狂ってる私を止めて欲しかったのかもしれない。

帰ってこない旦那に電話。出ない。
不倫相手に電話。
出ない。

『今日が最後の晩餐ですので、心ゆくまでお楽しみ下さい。』と、旦那と不倫相手にメール。

今考えると、こんな事送っちゃう自分が惨めで怖いです(>_<)

その後、様子を見ても返事が来なかったので、会社ではなく、旦那の上司の携帯に電話をした。

『もしもし…』

『私、○○の妻です。いつもお世話になっております。お忙しい中申し訳ございません。今大丈夫でしょうか??』

『大丈夫ですが、どういったご用件で私に??』

『このような事を話すのは、間違っている事は承知なのですが、もうどうすればいいのか分からなくて…私の旦那と○○さんが不倫しています。』

『それは本当ですか??見たり聞いただけでは、名誉毀損になりかねないですよ??』

『事実です。信じて頂けないならば、探偵に頼んだ調書がありますので、お持ちしましょうか??』

『それを聞いてしまった以上、会社的に、このままにしておく訳にはいかないのですが、それは奥様自身にも影響がありますよ、このままの状態ではいられないですよ。』

『はい。大丈夫です。旦那と私は、時間の問題で他人になると思います。会社の為に報告しました。』

『分かりました。』

電話を切った後、尋常じゃないくらい震えていた。

本当にやってしまったという感覚で、自己嫌悪もあった。

その日帰ってきた旦那には、もう最後だからと優しく出来た。

次の日、仕事に行った旦那はお昼前に帰ってきた。

『クビになった。本来ならば懲戒解雇になるけれど、上司が上には伝えないでくれるから、今月で自主退職する事になった。アイツもクビだ。俺、クビだって。ティナから電話があったって…』

旦那は放心状態だった。

『ここは社宅だから引越しの準備しないとね。私は、息子と新居を探そうかな。とりあえず、私は私の地元でやり直すから。離婚届書いておこうか。』

旦那は書こうとしなかった。
涙で目が腫れていて、小さく見えた。

『離婚、望んだ事でしょう??私は地元に帰るから、あなたはここで誰にも邪魔されず、不倫相手と仲良く暮らせるでしょう??仕事なんて他にもあるでしょう??』

『私は、女で学歴も高卒で息子を妊娠した当時から働いてないから、新居探すのも、保育園も、仕事も全部一人でやらなきゃいけないから、あなたより大変なんだよ…』

『泣きたいのはこっちだよ!!とりあえず、離婚届書いて引越しの段取り決めよう。』

もうどうにでもなれ!!
自分で行動した結果だから、悔いはなかった。

なるようにしかならないと思った。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。