スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★17★





分からない。
自分がない状態。

でも、不安だった。

私が離婚したら、不倫相手と楽しく居られるかな。

笑顔で居られるかな。
もう私は、いらないね。私、強くならなきゃね。

旦那が言うように、子どもと二人で暮らしていく事を考えた。

そんな気持ちが強くなったかと思えば、不倫相手に対しての憎しみも強まっていた。

どうせ壊れる運命ならば、みんな一緒に壊れよう。

私は狂っていたんだと思う。

旦那からの遅くなるというメールをどのくらい見過ごしてきたんだろう…

この日も同じように、見過ごすつもりだった。
でも、ダメだった。

もう正常な感情なんてなくて、どっちにしても壊れた人生なんだ、中途半端に壊れるくらいならば、潔く破壊してしまいたい感情にとらわれていた。

私は調書を持っている。
でっち上げなんかじゃない、ホントの証拠。

自分がどうしたいのかも分からないこの感情に耐えきれず、誰か流して欲しい。

もう、自分も含めてみんなどうにでもなればいい…

私の気持ちが分からないから、流れるように流されるしかないから、助けて下さい…

理性はなくなっていた。不倫はこんな感覚なのかな??

旦那の帰りが遅くなるメールを見たある日、私は旦那の職場の上司に、旦那の不倫を打ち明ける事となる。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。