スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★16★





旦那の携帯を見て不安感を増大させていた。

気持ちがフラフラしながら、どうせ壊れるならば、私もみんなも壊れてしまえ!!

良くない感情に支配されていた。

旦那の行動を見ているのも限界だった。
気持ち悪かったし、悲しかったし、だんだん大好きな旦那じゃない別人なんだと言い聞かせている事が辛かった。

一緒にご飯を食べている時でさえ、隣にいるのに、触れられる距離にいるのに、大好きな旦那はいなくなったと言い聞かせるように、頭で唱えている事が辛かった。

もうこの街を離れたいとも思った。
不倫のせいで、この県は今でも嫌いな場所。
その県の人が悪い訳ではないのに、県名聞いただけで、今でも気持ちが落ち込む事があるくらい。

旦那が離婚をしたいと言うならば、無理に引き止めるのは愛情ではなくワガママだと思った。

大好きな大好きな旦那。
旦那が幸せだと思えるのは、私と離婚する事なんだろう。

私は離婚したくない…
だけど、大好きな旦那の辛そうな顔、もう見たくないよ。

私は、どうすればいいんだろう。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。