FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★15★





私は、自分がどうしたいのかが分からなくなってきた。

離婚したくない気持ちでいたけれど、旦那は冷たくて、家族を続けるのは無理だと言っていて、どっちにしてもボロボロになるだろう事は分かっていた。

離婚になった場合の事を考えて、不安でいっぱいだった。

どうにかして、旦那が戻って来て欲しかった。
体だけでも帰ってきてほしい…。
いや、心もなきゃ嫌だよ…。

私が悪いのか。
居なくなればいいのか。
でも不倫相手が現れるまでは、優しい旦那だったのに、何で??

離婚したいなら、離婚届持ってくればいい!!
家に帰って来なければいい!!
私の作ったご飯食べなきゃいい!!

いつも『ティナは何も悪くない、悪いのは全部俺だ。』という旦那。

でも、不倫はやめない…家族はいらない…

私は、どうしたらいい??

不倫相手が心底邪魔だと思った。
不倫相手さえいなければ、旦那は正気に戻ると思っていた。

私は両親健在だけど、実家には酒乱の父親がいて帰れない状況。
子どもに手をあげた事は一度もないけど、大人でも酒乱の人間といる事は苦痛なのに、まだ2歳の子どもに耐えられる訳がない。

でも私には何の資格もなく、結婚するまでは接客業の経験しかなかった。

離婚した場合に子どもと暮らしていけるように、保育園に預けている間に働くとなれば、接客業ではダメだと思った。

私が息子を育てていくんだと意気込み、資格を取る為に、勉強したりもした。

旦那の不倫はどんどん酷くなり、私を追い込んでいるようだった。

不倫相手が妊娠したらどうしようと考えたり、旦那が出ていったらどうしようと考えたり、証拠があっても不倫相手も既婚者だから、勝つ自信もなかった。

旦那も、当時借金があり、慰謝料を要求しても取れない事も分かっていた。

とにかく不倫相手が消えてくれさえすれば…
そう思っていた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。