スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★2★






自宅に着いた時には、22時を過ぎていた。
すぐに寝る支度をしていると旦那が
『もー!!俺、今日洗濯しようとしてたから、明日のYシャツないよ!』
とイライラ口調で言ってきた。
予定があるのに無理矢理迎えに来てもらった事に責任を感じた私が

『ごめんなさい…すぐに洗濯してドライヤーでも何でもやって乾かすし、
アイロンして明日に間に合わせるから、心配しないでゆっくり休んで。』

と言ったら、

『今からやったって間に合わないだろうが!』

と不機嫌そうにして、
いつも言ってくれる"おやすみ"も言わずに寝てしまった。

Yシャツを洗濯しアイロン掛けてたら、涙が出てきた。
旦那は優しくて、今までこんな事で怒った事がなかったから動揺していた。
どうしよう、旦那を怒らせてしまった…ごめんなさい。と、泣きながら眠りについた。

朝になり、

『昨日はイライラして当たってしまってごめんな。Yシャツ、ありがとう!』

と旦那から謝ってきた。
この時のホッとした感覚は今でも覚えてる。

夕方になり、そろそろ旦那が帰ってくる頃なので、夕飯の準備を始めると、メールが来た。

『今日は会社でトラブルが起きたから遅くなるよ!ご飯先に食べててな。』

今まで、遅くなった事なんてないけれど、そんな事もあるのか~。と思い

『了解だよ。大変だね、頑張ってね。ご飯温めておくから帰る時間になったら教えてね。』と送信。

息子と二人でご飯。
旦那の仕事は夜勤もあったから、旦那がいない夕食は慣れていたけれど、
昼勤で一緒に食べれない日はなかったので、ちょっと寂しい感じもしながら、夕食を終えた。

息子とお風呂に入り、それでも帰ってこないし、メールもない。
大変なんだな、体大丈夫かなと思いながらも、2歳の息子に『お父さん、遅いね~!』なんて話しながら・・
気持ちを紛らわしつつ、息子の寝かしつけ、やっと寝たなぁ!とリビングに戻ってもまだ連絡がない。

何だか不安な気持ちが強くなってきたから、当時の趣味であったダイエットの為の筋トレDVDと、
踏み台昇降をして時間をやり過ごしていた。大体1時間くらいかな。
運動も終え、日課の晩酌。
誰も知らない土地で、旦那からも連絡がなく、不安と寂しさと孤独感が強くなり、泣きながらお酒を飲み、
ウトウトしてきた頃に旦那からメール。

『やっと終わった!今から帰るよ~!お腹減った!ご飯何だろな~♪
コンビニ寄るけど何か欲しいのあるかい?』

『お疲れ様。ご飯は秘密!ダイエット中だから、何もいらないよー!』

こんな感じだったと思う。
帰宅した旦那は、私の好物のフライドチキンやら、スイーツやらを買ってきた。
『仕事で大変だったんだよ~!』なんて話しながら、夕飯を食べて寝た。

これが、始まりで旦那が仕事から遅くなる事が続いた。

『同僚の車がエンストしたから、手伝ってる。ちょっと掛かりそうだから、
時間は何時になるか分からないよ。先にご飯食べてて。』
※私は免許がなく、車の知識がない為、状況が分からず、詮索しなかった。

『上司とご飯食べる事になったから、遅くなるよ。』
『パートの人を数人送る事になったから遅くなるよ。』

帰宅は1時~2時。
必ず何かお土産を買ってきていたな。

だんだん私も慣れてきた。
今考えると鈍感過ぎるけど、この時の私はまだ、浮気のうの字も頭になかった。

分かりやすいくらいの浮気の行動をしてるのにね。
それは、旦那は優しくて子煩悩で家族思いだったから、
浮気なんてするような人じゃないと思っていたから。

ただ、だんだん何か違和感を感じていた事があった。
夫婦生活がなくなった…

でもこの時は(私、あまりにもオシャレしてないし、いつもジーパンだし、
色気なんてなくなっちゃって嫌われちゃったかな?)

(がつがつダイエットして、痩せて綺麗になってやるー!!!)

っていう思いだった。












関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。