FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★14★




色々な思いに埋めつくされたような感覚で、フラフラしていた。

調書が、汚い気持ち悪い存在に思えて、投げて踏んで切り刻んで燃やしてしまいたかった。

記憶も現実も調書も、何もかも全て自分の中から消えて欲しかった。

お昼寝から目覚めた息子を着替えさせ、足早に郵便局に向かい、調書を姉の自宅に郵送した。

調書が届いてからも旦那の不倫に変化はなく、その時から私は、探偵さんの調査日を調べる為に初めて旦那の携帯を見たのがキッカケで、携帯を見てしまうようになった。

今、思えば…見ても何もいい事なんてないのにね。

苛立ちから、旦那のメアドを変更してしまった事もある。

そんな事しても、余計に嫌われるだけなのにね。

ただ、旦那は怒りもせず、携帯を見られている事は明らかなのに、ロックを掛けたり、携帯を手離さないようにする事もなかった。

不倫の麻薬にまだ完全に犯されていない旦那からのSOSだったのかもしれないと勝手に思いこんでいた。

携帯を見れば見る程、平常心ではいられなくなり、見なければ耐えられた帰宅が遅い事も、苛立ちと焦りと不安に支配され、見過ごす事が出来なくなっていた。

罪悪感なのか、旦那は帰りが遅くなるメールを必ずしてくれていた。

ある日、旦那から帰宅が遅くなるというメールを見た時に、いつもは『了解。気をつけて帰って来てね。』と送り、我慢出来ていたのに、気持ちがおさまらなくなり『会社に確認します。』とだけメールを送ったら『すぐ帰るから、それだけはヤメテ。』と返事があり、ホントにすぐに帰宅してきた事があり、(会社に確認すると言えば、旦那は帰って来てくれるんだ!)と、旦那の気持ちが戻った訳ではないのに、冷たい旦那でも側に居てくれるだけで満たされていると錯覚し、今度は私が狂っていった…



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。