FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★13★





探偵さんからの調書が届くまで、言いたくなる気持ちを我慢して、知らないフリを続けた。

数日後、旦那が出勤ししばらくしてから、郵便局からの紙が届いた。

来た…
これだ…

すぐに外に出る準備をし、近所の郵便局に向かった。

外出が好きで嬉しそうにしている息子とは真逆で、足が重かった。

郵便局で調書の入った小包を受け取り、きっと泣いて取り乱してしまうかもしれないと思い、お昼過ぎに息子がお昼寝をした後に見ようと決めた。

何か自分に理由をつけて、現実を知る事から目を背けたかったのかもしれない。

息子がお昼寝をし、調書の入った小包を開けてみる。

卒業アルバムのような調書と、しばらくにらめっこをしていた。

心を落ち着けて表紙を開いてみる。

あの時の旦那の動きが、時系列で写真と共にまとめられていた。

・家を出てスーツで車に乗る所

・私服に着替えて、不倫相手の家に入る瞬間(出迎える不倫相手も写っていた)

・1時間くらいして2人で不倫相手宅を出てきた所

・車で隣街のショッピングセンターに向かっている所

・ショッピングセンター内で腰に手を回して歩く姿

・イチャイチャしている所

・ショッピングセンター内で、楽しそうに眼鏡を掛けあっている姿

・手をつないだり、腰に手を回したり、笑顔でお店を見ている旦那と不倫相手

・飲食店でハンバーグを大口開けて食べる不倫相手(旦那が向かいにいる所)

・車から不倫相手宅に向かう間のイチャイチャしている所

・二人で不倫相手宅に入る瞬間

・3時間以上して不倫相手宅から出てくる旦那

・旦那が自宅に着き、鍵を開けている所

写真の下には何時何分と記載されており、動きが分かるようになっていた。

最後のページに、不倫相手の車の写真と、車のナンバー、自宅の住所が記載されていた。

※もっとあったはずだけど、これもショックで覚えていないものもあります…

何を思って見ていたのか、思い出せない…

ただ、全部見てパタンと閉じて、すぐに小包に戻し、封印した事だけ覚えている。

探偵さんに電話しなきゃ…

『もしもし、調書届きました。見ました、自分で考えて想像している以上のものでした。ありがとうございました。調書はこの後すぐに、姉の自宅に送ります。お世話になりました。』

誰とも話したくない心境だったから、早口で淡々と話したけど、現場で追っていた探偵さんが話をしてくれた。

『無事に届きましたか。良かったです。調査をし旦那さんには、驚かされましたよ。不倫相手側も既婚者であるのに、既婚者の家に警戒心もなく入り込んでいましたが、あまりにも大胆過ぎでしたからね。奥様には一番辛い写真だったかもしれませんが、隣街と言えど、誰が見てるか分からない状況で異性の関係を露出させてましたからね。今後は奥様次第ですが、これを見て、不貞でないと言う人はいないでしょう。頑張って下さいね。』

『ありがとうございました。』

調書を見た後の私は、放心状態だったから、探偵さんの話は、耳に入ってないような感覚だった。

電話を終え、リビングで大の字になり天井を見ていた。

力が抜けて声を出すのもしんどい状態だったけど、涙だけがポロポロと流れ落ちて止まらなかった。

想像と目の当たりにするのでは、ショックは何百倍も大きかった。

1回見ただけなのに、頭の中に調書の写真が焼き付いてしまい、頭の中で何度もリプレイされていた。

全部辛かったけど、ショッピングセンターで楽しそうにしている姿…

これがキツかった。

私の時は、子どももいるからユックリ見ててという配慮なのかもしれないけど、『息子とその辺で待ってるからね。』と言って、あんな楽しそうにしてなかったのにな。

旦那の楽しそうな顔、久し振りに見たな。
私にも向けてくれていた、その笑顔。
でも今は、私といるとその笑顔は向けてくれない。

だんだん自分は、幸せをぶち壊す悪者なんだ、悪魔なんだ、私が居なくなれば旦那はあんなに楽しそうに笑えて幸せなんだよな、私が邪魔してるんだ…最低なのは私か…という気持ちに支配されてきた。

負けた気がした。
もう、何も考えたくなかったし、戦うとかそんな気力はなく、自分の存在を消したくなった。

そんな中、また調書が頭の中でリプレイされて、不倫相手の顔で止まる。

人の容姿をあれこれ言うのは良くないけど…ごめんなさい!!

想像では、とても綺麗な人なんだろうと思っていた。

実際に見たら、つけまつげとアイプチで誤魔化してるだけの、ポッチャリ、いや…ポッチャリの域を越えてるのに、ショートパンツをはいて、ショートパンツが哀れに思うくらいの人だった。(良くないと言いつつ、結構言ってしまった;;)

ポッチャリ以上のオカメさんがバッチリつけまつげをして、ショートパンツをはいて歩いてるみたいな…

男はつけまつげとアイプチに騙されるんだな…
私、不器用だから、つけまつげもアイプチもした事ないからな…

というか旦那はメイクが好きじゃないはずなのにな。


私が下手だからだと思うけど、外出する時に気合いを入れてメイクをしても『俺、メイクしてるティナより、してないティナがいい!ティナはメイクしない方が可愛いのになぁ。』と言っていたのに、不倫相手は化粧でバケバケじゃん…

化粧落としたら、オカメさんなのに、女の目は騙せないんだから!!

バッチリ化粧はしていたけど、スタイル良くて若くて綺麗な人ではなかった事で、違った感情が出てきた。

心もブスなら容姿もブスじゃないかー!!!

こんな女に負けてたまるかー!!!

っていうか、負けてない!!!

旦那の、視力が極端に下がったのか…狂ってるのか…

後で話したけど、旦那は不倫相手の事を思い出すだけで嫌だそうで、気持ち悪い、人生の汚点だと言っていました。

不倫は麻薬なんですね…



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。