FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ちょっと休憩☆




今、思う事を書いてみようっと!

もう過去の事だけど、あんな事があったから、家族であれやこれやと話ながら過ごしている何気ない日々、今は本当に幸せだなと思います(*^^*)!

でも修復って難しくて…
何年前だよ?って事なのに、あの時傷ついたままの昔の自分が出てくる事もある。

修復すると決めたからには旦那には、言わないようにしようとするけれど、旦那の前ではオシャベリな私が、シンミリお酒を飲んでいたりすると、旦那が異変に気づいて、私が安心するまで朝方まで話し込む事もある。

最近は、昔の自分も空気が読めて(笑)
ちゃんと休日前に現れてくれて、現れる頻度も少なくなってきてるけど、いつまでもこんなんじゃダメだと思う。
完全に居なくなってもらわないとなー。

私の事を知っている人に、家族を一度は捨てようと?捨てた?人とよく一緒に居られるよね。と言われた事があります。

私も、自分で自分がどうかしてるのかな~…なんて考えたりするけど、一緒にいるのは、私が旦那を好きだからだな。バカなのかもしれないけど。

そして何より、本心は本人にしか分からないけど、戻りたいと言ってきた旦那を見てて、不安にさせられる事はないし、過去の事を償いたい気持ちが誠心誠意態度に出ているのが分かるから、疑いはしない。

むしろ不倫する前よりも仲良しなんじゃないかなと思う。

あの時は旦那も悪いけど、完全に依存しきっていた私にも非があったと思う。

旦那が大好きで、旦那が居ればそれでいいって、あまり外にも出なくて、頭の中は全部旦那だった。

今は自分の地元にいる事で、働きやすいし、動きやすい事もあるけど、仕事仲間と飲みに行ったり、友達と飲みに行ったり、姉とカラオケ行ったり、週末は私が結構好きにさせてもらっていて、終電逃して怒られるのも私で、あの時と立場が逆転してきてたりして、旦那への依存心がなくなった事が、修復の特効薬だったんだなと思う。
(終電逃すのは、主婦として良くないと反省ですが。)

旦那が、終電を逃して朝方に帰ってきた私にいつも『ティナは浮気なんてするような人じゃないって分かってるから、疑いはしないけど…遅いでしょ!!』と私に言ってて、自分が浮気しといて何言ってやがる(笑)と思ったりもするけど、信用されてる事って凄く重要だと思う。

私はその信用を崩したくないから、浮気なんてしようとも思わないし、私達が離婚まで至ったのは、もしかしたら旦那はそこまで不倫相手に入れ込んでいなかったけど、そうさせたのは、旦那の事が信用出来ず、責め、ぶち当たっていた私だったかもしれないと思うから。

あと、こんな旦那と一緒に居れる理由…

なんだろな?ここまでされると、怖いものがなくなって、ちょっとの事じゃ動じなくなってるからかな?

いいんだか悪いんだかで、可愛らしい妻になりたいのに、なんか史上最強にたくましい妻になっちゃったというか┓( ̄∇ ̄;)┏

夫婦は夫婦の数だけ、ストーリーがあるんだ、きっと…

って事でお開き!!!




関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。