FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★71★

その日は、お休みでソワソワしていた。

なんか落ち着かなくて、息子と街をブラブラしていた。

ミスド食べたり、駄菓子屋さんでお菓子買ったり、某観光名所に癒されたり、海でボケーッと船を見てたり・・

そんな事をして過ごして、夕方アパートに戻ると旦那からメール。

 

「高速バスに乗りました!!ギリギリで乗り遅れそうだった!!もうすぐ会えるね、俺泊まっていいんだよね?着く頃には、〇〇(息子)は寝てるかもしれないけど、明日いっぱい遊べるから楽しみだ!!」

 

「気を付けてきてね。〇〇(息子)はどんな反応するんだろうな。」

 

そこからカレーを作り、息子と食べた。

「オーイシッ」

飛び切りの笑顔をくれた。

息子は、今でもカレーが大好き人間だ(笑)

 

お風呂に入り、元旦那とどんな顏して会っていいのやら・・落ち着かない。

お風呂にたくさんのオモチャを浮かべて、拍手をする素振りをして喜んでいる息子の姿がとても可愛くて、気持ちが紛れた。

 

息子が寝て、一人でテレビでやっていた映画を見ていた。

太平洋戦争についての映画だった為、衝撃と悲しさと怖さがあり、涙が止まらなかった。

怖さが強くて、もしもこういう極限の時、私は子供を守れるかと考え、不安になった。

でも当時の人々は、そんな事を考える余裕もなく、必死で守り続けたんだと思う。

だからこそ、今の私たちがこうして平和な日本で生きていられるんだなと思った。

 

映画を見終えた頃には、意識が戦争の事に集中していて、元旦那が来ることを忘れかけていた。

ウトウトしていると玄関のチャイムがなり、ドキドキしたのを覚えている。

 

ドアの覗き穴から確認すると元旦那が立っていた。

どうしよう・・本当に来た!!!

 

関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。