FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★70★

G君の元妻騒動を乗り越えて、関係は続いていく。

その間に、元旦那からの連絡が頻繁に来るようになる。

電話もたまにあり、本当に何気ない会話をしていたが、メールでは下記のような内容が送られてくるのが日常となった。

 

「ごめん!置きっぱなしの荷物の中に作業着あると思うけど、仕事で使うから送ってくれないかな。これが住所だから。」

 

「〇〇(息子)の声が聞きたい、こんな事お願い出来る立場じゃないよな。」

 

「元気にやってるかー。たまに電話してくれてもいいんだよ(笑)」

 

「会いたい、家族に戻りたい。ごめんな、本当にごめんなさい。全て反省しています。」

 

「会いに行っちゃダメだよね?俺他人だし、ティナが許してくれなかったら家は入れないよね。」

 

「来月、1度だけでも。。お願いします。俺の家族に会いたい。ティナに会いたい。」

 

男の人って、結構未練がましいんだなと思った。

私も、未練がましいけど、少し前を向けてきたかなという感じだったから、何で今更という気持ちが強かった。

 

でも、嬉しくて、浮かれてて、少しくらい会ってもいいんじゃないかと思った。

元旦那に、会う事を了承したメールを送った。

それからというもの、元旦那は会う日まであと何日だね!と毎日メールをしてきた。

 

G君にも話した。

 

「良かったな。戻れるかもしれないな。早いうちに俺の役目が終わる時がくるかな。覚悟しなきゃな(笑)ティナ、自分の気持ちに嘘つくなよ、嘘が一番人を傷つける。どんな決断をしたとしても、受け入れるから、気持ちが固まったら、本当の気持ちを言ってくれよな。」

 

そして、元旦那と久しぶりの再会の日を迎える。

関連記事
line

comment

Secret

まなです、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

更新楽しみにしておりました!

何という偶然、2ヶ月ぶりくらいにこちらを訪問したらちょうど今日更新されていました!

これからのティナさんのペースで少しずつでもシェア頂ければ大変嬉しいです。

まなさん

ありがとうございます(^^)
おぉ!偶然来て頂いた時に更新出来ていて良かったです♪♪
少しずつ進められてきているので、また更新していきます(^^)
読んで頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。