スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★10★




息を切らして帰ってきた旦那。

『お願いだ、もうやめてくれ。そんななってるティナ見たくないよ、ティナは何も悪くない、悪いのは全て俺だ。家族をこんなに傷つけて、親にまで心配掛けて、全て俺のせいだ。こんな俺は、家族を持つ資格なんてないんだ。一人でいるべきなんだ。』

『自分のせいだから、自分が嫌だから、家族を捨てるの!?今なら、やり直せると思う。仕事のストレスもあったんだと思う、だから仕事を辞めても構わない。この土地を離れてくれるならば、一緒に働いて、一からやり直す覚悟でいるよ、私は!』

『それは出来ない。もう家族を持つ資格なんてないんだよ!!俺には!!アイツ(不倫相手)なんてどうでもいい、一人になりたいんだ。』

『…』

旦那が泣き崩れた。

私も、何が何だか分からないけど、もう無理なんだなと、現実を見なきゃいけないんだなと分かってはいたのに、ダメだった。

旦那の不倫相手と会っている様子は変わらず、ただ変わったのは私の態度。

不倫を責める姿勢を辞めた。
遅い帰宅にも、不倫についてもふれず、帰ってくるだけで幸せなんだという態度で、旦那に接した。

相変わらず冷たかったけど、ある時旦那が『ティナ、凄く痩せたな…抱き締めていい?』と言ってきた。

気づけば10キロ近く減っていた。
不倫のストレスで壊れそうな時、食べる気力はないのに、イライラをひたすら運動にぶつけていた。

筋トレが辛い時も、いずれ会うかもしれない不倫相手を思い浮かべ、舐められたくないという思いで、運動に夢中だった。

そして、不倫発覚以来、久し振りに求めてきた。
自分で服を脱ぎながら『俺はこういう男なんだ…ティナにこんな男は勿体ないよな…』と言っている旦那の体を見たら、体一面にたくさんのキスマークがついていた。

正直吐きそうだった。
心拍数も半端なかったと思う。

しばらく固まってたら、涙が出て止まらなくなった。そんな汚い体で触らないでって言いたかった。

私は泣きながら『何が言いたいのか分からない。私の気持ちも知らないで自分に酔ってんじゃねーよ!!私は、嫌いになったから、自己嫌悪になったから、好きな人が出来たから、そんな理由で別れるくらい無責任な人間じゃない!!そんな簡単な思いであなたと結婚した訳じゃない!!あなたが無理だって言うならば、いつかは諦めなきゃいけないのも分かってる。それも愛情だと思ってる。ただ、今はまだ整理が出来ないの。滑稽だって思われたっていい、不倫相手と嘲笑ったっていい、無理なんだなと分かるまで頑張らせてくれたっていいでしょ!そんなの平気なんだから!!』

『分かった。俺は最低だ。ごめんな…ティナを苦しませたくないから、今日はこれ以上しないけど、ただ隣で寝ていいかな?』

そう言って、旦那はそれ以上求めてこなかった。

でもこの時の旦那は、不倫発覚前の旦那に戻ったんじゃないかと思うくらい、眠るまで、優しく私を抱き締めてくれた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。