FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★67★





G君の事がショックで、帰宅の電車でも上の空。
とにかく、G君や、メールの彼女に連絡をしないとなと思っても、
誰に何から連絡すればいいのか、思考停止していた。

電車が自宅の最寄り駅につくかつかないかのタイミングでメールがきた。

「仕事終わったか~?俺ももうすぐ仕事終わるから、終わったらティナの元に向かうよ~♪」

とG君から、まるで何もなかったかのような内容。
G君は、何も知らないのか・・?
どうしよう、何かもう今は会いたくない。
会わなくてもいい理由を考えた。

「今日は、元旦那が来る。子供に会いたいんだって。」

咄嗟に嘘をついた。
当時の私は、まだ元旦那への未練があり、
本当になって欲しいと思っていたであろう嘘だったのかもしれない。

しばらくして、G君から返事が来る。

「そうか。元旦那に会うのか。元旦那、家に入れるのか?
息子と会うだけなら、外でも会えるよな。
俺、近くで待ってるよ。まさか夜遅くまでにはならないだろ?」

返答に困り、迷っているとまたメール。

「・・・ごめん。俺が色々言えないよな。
ティナ達は戻れる夫婦だと思うから、応援したい気持ちもあるのについ反対の事を言ってしまった。
いつかこういう日が来る事も分かっていたけどこんなに早いとはな。
とりあえず、ティナが思うようにすればいい。
俺はティナといたいが、こればかりはな・・
元旦那とだって話さないと分からない事もあるだろうし、
息子にとっては、本当の父親が一番いいに決まってる。
だから・・ティナの思うように。」

「私がいなくなっても、G君には私以外に付き合っている人がいるから、
寂しくないから、そんな事言えるんだよね!?」

言っちゃった・・
思わず、そう返信してしまっていた。

「どういう意味??」

「この女の人から私にメールが来た。彼女なんでしょ?
(アドレスを一緒に添付する)」

「・・彼女じゃない。信じてもらえないかもしれないけど違う。
一度会って話したい。今日じゃなくてもいいから時間を下さい。
相手からのメールは無視でいいから。」

「何かもう別れる流れだね。
でも、人と人との付き合いをメールで終わらせる訳にはいかないからね。
会おう。予定分かり次第連絡する。」

「まだ別れると決まった訳ではないよ!!ティナ次第(笑)
今日は元旦那と色々話せるといいね。息子も一番いい笑顔になるんじゃないかな。
俺も後で連絡するから、ちゃんと出てくれよな?
そもそも前は、こんな連絡しなくても突然行っても当たり前に会えてたのにな・・
ではでは。」

このメールのやり取りで、きっとお互いに別れを感じていたんだと思う。

正直、この時はG君を失うこととか怖くなかった。
少しは寂しい気持ちもあったけど、やっぱりな。
といった感じで気持ちが冷めていたんだと思う。
浮気をするような人間だと分かったから冷めてきたんだろう。

G君と付き合う時は、まだ少し信じていた部分もある。
でも、もう人を信じる事は無駄な事だと感じた。
結局人は皆、裏切るんだ、それが当たり前くらいに思っておかないと自分を守れないと思った。
もちろん、真面目で誠実な人間もいる事は分かっているけれど、それはほんのひと握りなんだと思った。

きっとG君は私に会うまでの間で、私にメールを送ってきた彼女と何かしらの話をするのかな。
もう、大丈夫だよ。私は、G君取らないから安心して。。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。