FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★66★





息子を施設に預けようと電話し、朝を迎えた。
息子が起きてきて、おもちゃで遊んでいる。
可愛い。この子を離したくない。
私は、息子と共に暮らしていく覚悟を決めた。

結局何も改善出来ず、私は仕事、息子は環境の良くない実家に預かってもらう日々がまた続いた。
(当時を思うと・・本当に息子に申し訳ない。
でも、息子は小学生になって物事分かった今でも、私の父親の事は好きなようで、不思議な感じです...
酒飲むと暴れてたのにね...)

その間にも、保育園入園について、今後の生活について、役所に何度も相談に行く事も欠かさなかった。

G君は、俺と一緒になって俺の地元に来ればいい!!なんて言ってたな。





そんなG君との関係に変化が起こる。





ある日、お互い仕事中に知らないアドレスからメールが届いた。

誰だろう?........

『G君と別れて!!私は、G君と付き合ってます。お願いだから別れて下さい。』

...................

しばらくメールを読んだまま固まってしまった。

そのまま何も返さず、自転車に乗り営業所へ向かう。

ボーッとしていた。
G君は、浮気をしていたのか??

きちんと付き合っていた彼女が居たって事は、私は元旦那のバカ不倫相手と同じ事をしている?

色々と考えてしまい、気が気でない状態・・
営業所を通り過ぎていた。

まだ時間もあるし、※オアシス※に行こう!!

※真夏に自転車で生保営業をしていた私は、営業所の近くの河原の風がとても涼しくて、河原で休む事もしばしばありました。この河原を自分の中でオアシスと呼んでいました(^^;)

オアシスに着き、先ほどのメールをもう一度読み返す。

なんか、泣いてしまった。
私、G君を好きになっていた。

G君が離れていく事が悲しいのではない。
彼女が居るなら、その彼女と幸せになる事を願う。

でも、大好きなG君が、浮気をするような人間だったという事に、ショックを受けていた。

男なんて・・人間なんて・・そんなもんか。

旦那が不倫するまでは、人が好きだったけど、旦那が不倫して、G君の浮気を知り、人間不信になりました。

『最低だな、最低だよ、G君。』

一人、河原で泣きながらブツブツと...いやグズグズと...

メール返さなきゃな。
彼女が私のメアドを知ってるって事は、G君も何かしら分かっているんだろうな。

G君ともお別れだ。

河原に石を投げたり、草をむしったりして、気持ちを落ち着かせた。



関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。