FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★1★






始まりは4年前かな…

旦那34歳。私26歳。息子2歳。
旦那の転勤で慣れない土地に引っ越して、周りに知り合いもいない、
寂しい環境で、引きこもり育児をやっておりました。

旦那は、今も昔も離れていた期間を除けば、今で言うイクメンなんだと思う。
そして優しい人だ。
オムツ替えもハミガキも遊びも、言わずに自然にやってくれて、
休みの日は、家族でお買い物と近くの公園に遊びに行くのが日課で、
こんな不器用で何の取り柄もない私と一緒になってくれた事、感謝しながら、
幸せだなぁと思いながら、暮らしてました。



あの時までは…



慣れない土地の暮らしは、旦那がいないとやっぱり寂しさがあり、
帰りたいな~なんて思っていたある日の事・・・
旦那が出張で車で5時間程掛かる私の実家近くまで行く事になり、
私と息子は一緒に連れて行ってもらい、1週間くらい実家に帰る事にした。
旦那の出張は2日くらいの予定だったので、旦那は先に自宅に戻り、
1週間後の休みに迎えに来てもらう予定でした。


久し振りに実家に帰り地元を満喫していたけど、天気予報を見ると、
どうやら帰省の日は台風ど真ん中になる模様だったので、
母親に『寂しいけど早めに帰った方がいい!』と促され、旦那に電話。


『台風が来てるから早く帰った方がいいかなと思って。
明日のお休みに迎えに来てくれないかな!?
せっかくのお休みだから、新幹線で近くまで向かうから!』と言うと

『え!?早く帰るの??次の休みでもいいんじゃない??
ゆっくりしてきなよ!私用ですが用事があるんだよね…』
(旦那は今まで休みに会社の飲み会以外で家族以外に予定入れる事がなかった)


私がちょっと機嫌が悪くなったもんだから、
旦那が折れて次の日に迎えに来てもらい帰る事になった。



新幹線の駅を降り、旦那の車を見つけて駆け寄る。


私は旦那に『ごめんね、用事あったのに…』と言うと
『うん、いいよ。』とだけ言い、
すぐに子どもに『楽しかったか~!?寂しかったよ~!!』と言い、
なんか私の事避けてるような?
いつもの旦那じゃないような?やり取りだった。



車中で(予定を潰しちゃった事怒ってるのかな~?なんか気まずいな~?)
って感じで、助手席でしばらく無言になって足を動かしながら考えてたら・・・
足に異物感!?


取ってみると、制汗剤。
制汗剤なんて、(妊娠中以来使ってないのにな~)と旦那に聞いてみる。


『えっ!なんか制汗剤出てきたよ~!?(笑)』
※私、この時は浮気のうの字も頭にない状態でした。


『あ~!この前、パートの人送ってあげた時に落としたんだ!あとで返しとく!』


『パートの人、送ってあげたりしてるんだね~?優しいっ!!』




今考えると、これは不倫の幕開け。
何も気づいていないのは、私だけ。








関連記事
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。