FC2ブログ




お久しぶりです。
ブログ、いまだ更新できずに申し訳ございません。
コメントなんて嬉しいものを頂いておりましたが、返事の仕方が分からず、返事されていない状態になっておりました。
まなさん、ありがとうございます!!コメント励みになります☆☆
放置が当たり前になってしまったけれど・・・必ず、必ず、完結させます!!!
よろしくお願いいたしますー(>_<)!!

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット
スポンサーサイト



line




お久しぶりです!!かなり、おひさしぶりです!!
しばらく投稿していませんでした。。見てくれている方は、もう居ないだろうけど・・
今は、なんとかかんとか旦那実家で暮らしております。

今回は、ラインの同期で不倫女が出てきたって内容のお話をします。

そうなんですね、アナログに疎い私ですが、ラインを何とか使いこなせるようになりまして、
昨日寝れなくて、ラインのプロフィールなんかいじったりして、色々見ていたんです。
設定を変える画面なんかも確認して、携帯の連絡先の同期が出来るようで、
その同期の設定をしてみたんです。

出てきた連絡先を見てみたら、「わー!!懐かしいな!!」なんて最近連絡取っていない友達だったり、
昔の職場の人だったり、嬉しくなっていたんですね。

そんな中、スクロールしていくと・・・・・・・

当時の旦那の不倫女の名前と写真!!!
見たくないのに見てしまった・゜・(ノД`)・゜・
っていうか、当時の私は、こんな女の連絡先を今までアドレス帳に入れていたのかと、情けなくなった・゜・(ノД`)・゜・
でも、あの時は、何かしら役に立つかもしれないと思っていたんだろうな。

もう、久しぶりに怒りが沸いてきて、隣で寝てる旦那を足で蹴ってしまいましたねーーー( ´艸`)

そして、訪れる情緒不安定。
案の定、怒りのあとは、悲しみの時間へ…

過去の不倫されていた当時の事がフラッシュバックし、涙が止まらない。
もう5年以上経っていたって、悲しい気持ちは消えないんですね。

一人で泣いて、泣きはらし、今度は悪い思いがムクムクと。

そうだ、私は不倫女に何の制裁もしていない。
今、この連絡先が生きている今、何か復讐をしてやりたい!!

あれこれ復讐を考えた。絶対にやってやろうと思った。
「不倫女 復讐」なんてネットで検索して、復讐方法を探していた。

でも、臆病だから、なかなか行動には移せないんですよね。
そんな時間も暇ももうないし。
やっぱり、復讐はやめた。

きっと、きちんと神様が制裁を与えているか、今から与えるか、
必ず、そういう時が来るんだろうと思ったら、不倫女が哀れに思えてきた。
自分の蒔いた種を刈り取らないといけない時期が来る。
不倫女は、悪の花を咲かせたから、その悪の花をどんな思いをしても刈り取らないといけない。
大変だなぁ。そう思ったら、復讐心はすっと消えた。

罪を憎んで人を憎まず・・
いや、難しいよそれは!!かなりムカつくし、マジでボッコボコにしてやりたいくらい許せなくて、
頭の中でそういう妄想する事はあるけど。。
実際に行動してはダメなんだと思う。
不倫女は、人間じゃない。私は人間。
人間として生きなきゃね。



自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット


line




今日は過去のトラウマが夢になり目が覚めた。
最近はあまり気にしていなかったんだけど、やはり悲しい。

私は、アダルトチルドレンの可能性がある、というか、
自分の育った環境が普通ではないと気付いたのが、大人になってからだった。

父親はアルコール依存性で、私が中学生くらいから働いていなかった。
50歳前後から、母親のパート代で生活していた。

だから金銭的にも余裕はなく、普通の家庭で出来る事が出来なかった。
高校生の時の奨学金も生活費に消え、高校時代は生活の為に部活を諦め、バイトをして家計を支えた。

部活をして青春時代を満喫したかった!
就職じゃなくて、大学行きたかった!
普通の家庭が羨ましかった!

情けないけど、そんな思いはいい大人になった今でもある。
母親にぶつけて、ゴメンと謝られ、言い過ぎたな、大人げないなと自分に自己嫌悪する。

今日の夢は、夜中に酒に酔った父親が洗濯竿を折った先で母親の頭を突き、
母親の頭から流血し、まだ小学生(多分高学年)の兄が救急車を呼んで、
母親が運ばれていく光景を布団の中で泣きながら見ている場面と、

高校生になった私が、酒浸りで働かず、母親に暴力を振るう父親が許せず、
母親を守るために父親に立ち向かう。
包丁を持って父親を威嚇したが、
逆に父親に包丁を奪われ首にあてられ、
母親が必死でその修羅場を止めてくれたので、
大事にはならなかったけど、父親が殺しに掛かってきた時は、
本気でやってやろうと思って興奮状態だったし、
父親もおかしくなってたので危険と判断した母親とそのまま警察署に向かい、
事情を話し、警察署で一夜を過ごすまでの一部始終な場面の二部構成でした。

どちらも、過去の本当の出来事で、やっぱりまだ消化出来てないんだろうな。

父親とは、離婚して実家に戻った際に、息子を見てもらったりはしたけど、やはり、許せていない。
早く、いなくなって欲しいと願っている。

この夢を見たからといって、今の生活に支障はないけど、あまりいいものじゃないし、
今まで感じていた、自分は普通ではないという思いが解消できるのであれば、
カウンセリングも検討しようかなと思ってる。

負の連鎖はここでおしまい、食い止める。
息子には、こんな子供時代を送ってほしくない。
旦那が不倫してしまったけど、今は改心した感じではあるし・・
夫婦喧嘩は子供の前でしないのが、夫婦で約束した事で、
一応それも守れているし、大丈夫かなぁ。

最近自分の部屋が出来て、一人で寝るようになった息子だけど、
たまには一緒に寝たいとまだ甘えたい年齢のようで、
一緒に寝ている時の安心しきった寝顔を見て、
息子は大丈夫!!本来、子供はこうあるべきなんだよねと、
過去の子供だった自分にも言い聞かせていたりしている。

今回は、ちょっと旦那の不倫と遠ざかった話しでしたが、
子供時代の環境は、本当に大事!!
自分の経験からそう思いました。




line




今日、もう昨日になるのか。
ワイドなショーにゲスが出たようですね。

今更、何で出てきた!?CD発売の為とな。←CD発売ではなく活動再開でした;;訂正|д゚)
もう結局、自分あるいは自分のグループの為。

不倫をしたらテレビに出さないようにしてもらいたい。
思い出したくないのに、思い出してしまう・・

サレ側の気持ちには一切配慮していない気持ちの表れ。
ベッキーに謝るんじゃなく、世間に謝るんじゃなく、元妻に謝れ!!

それでも元妻が、テレビに出て欲しいと言ったのならばまだ分かるけど。

やっぱり、不倫する人間は自分勝手。
自分の蒔いた罪の種が咲き始めたら、ちゃんと自分で刈り取らないとね。

もうベッキー含めて、表の世界に出ないで欲しいです。
不倫とか最低だよ!!




line




旦那と再構築して5年以上。
傷は癒えてきたかなと思った矢先・・小さな不信感が邪魔をする・・
つい最近の事になるかな。いや、もう1ヶ月経っているか。
この事があり、現在も落ち着いていた自分の気持ちが揺らぎ出している。

それは、姉からのラインが始まりだった。
姉の事は、過去ブログを見てくれていた方は分かってくれるハズだろうと思う。
当時、あまりにも鈍感だった私が不倫を把握する為のキーパーソンとなった存在である。

姉の子供が小学校の卒業式を迎えるという日、ラインで写メを送って来た。
その写メは、クマとか犬とかのキャラクターになれる?そんな某写メアプリを利用したもの。
とても可愛くて、今までそのアプリの存在自体は知っていたものの、特に意識してはいなかったけど、
この時は凄く興味が沸いていた。

早速インストールをして、いろいろイジってみる。
何だか自分のアドレスにある人がリストに出てきたようで、懐かしいなぁ!なんて見ていたんだけど、
リストの中の一人のプロフで手が止まる。
(このアプリは、自分の携帯電話の電話帳に登録のある人が利用していた場合、連携して、
携帯電話の登録と同じ名前でプロフィールが出てくる仕組みのようで。)

「”○○”怪しい番号」
プロフィールにはそう書いてあった。
※○○の部分は旦那の名前

そしてそのプロフィールの写真には、女の姿。
でも、その女の姿は私を苦しめた当時の不倫女の姿じゃない。別人だ。

そして、電話帳に登録したのは自分だから、その「”○○”怪しい番号」
と登録した理由も自分で分かっている。

(当時、離婚するかしないかの時・・・不倫が理由で旦那の仕事は解雇、
他県に出稼ぎに行くと出て行った旦那が、私が生保営業をしている間、ま
だ車上生活しながら保育園に入園出来ない息子の面倒を見る為に戻ってきた時)

まだ離婚したくない思いが強く家族でもう一度やり直したい私と、一人になりたい、離婚したいという旦那とでよく口論していた。

何でやっと旦那が戻って来たのに、一緒になれたのに、近くにいるのに、
旦那の気持ちが戻って来ないのかとイライラしていた。
だから、その日は旦那の携帯を見たくて、取っ組み合い。

旦那は「見るなら見ろよ!何もオマエが望むいい事なんて書いてねーからよ!」と携帯を地面に投げて液晶を割った。
私は、その割れた液晶部分からでも、何度も連絡を取っている番号を確認、控えた。

その時の電話帳の登録名が「”○○”怪しい番号」だ。

メールはしていないようだった。消していたのかもしれない。
でも、着歴にも発信履歴にも何度もある番号、念のため記録していた。
落ち着いて考えて、仕事で仲良くなった人なのか、仕事を斡旋する派遣会社の担当なのかもしれないと
イイように考えて自分の不安感を抑え、この「”○○”怪しい番号」 の存在は、それから今現在までの間、
疑う事無く、私の携帯の登録に居続けていた。

違った。女だったんだ。もうダメだ。

(私は一度、5才くらいの頃に高いところから落ちて頭を打って手術をしているが、
その時落ちている間なのか、落ちた後なのか、分からないけど、今までの自分が見てきた光景が
物凄い速さでリプレイされていた感覚を覚えているが、その怪しい番号の存在が女だったと気づいた時も、
同じような速さで当時の冷たい旦那とのやり取りの光景が頭の中でリプレイされていた。)

胸騒ぎがして、また頭を鈍器で殴られた感覚がして、しばらく気持ちが落ち着かない。
過呼吸を起こしていた。いつも近くに袋を置いていたので自分で対処する。

現実逃避したかったのか、脳がこれ以上耐えられないと判断したのか・・
気を失うように眠った。
お昼に仕事から戻った旦那に起こされる。

「どうした?そんな怖い顔して!?」

起こされたから怒っていたわけではない。
私は旦那を睨みつづけていたようだ。

「嘘つき!!」
「もう何も話すことはないけど、やっぱり不倫するような人間。信用は一生出来ない。もう無理だ。」
と言う私を見て、旦那も困惑した表情をしていた。

それ以上は旦那も聞かなかったし、私もあの頃からは大人になったから責める事はしないけど、
知っても聞いてもいい事ないのは分かってるから、ちゃんと他愛ない話なんかもして、
ボケとツッコミしながらじゃれたりもして、普通にやっているけどでもやっぱり引っかかって、
辛くて、一人になりたいと思ったりする事もある。

旦那とは現在同じ仕事をして、旦那の実家で暮らし、ホント常に一緒で、常に私の事を考えてくれる事が伝わり、
色々あったけど幸せなのかもなと思っていた時だったから、結構動揺している。

家族を大事に私を大事にしてくれている今の旦那に、過去の事を蒸し返してもいい事はないだろうから、
一生言わないつもりでいるけれど、こういう時、気持ちってどう整理すればいいんだろうな。

真っ直ぐ旦那を愛せていた頃に戻りたい。
不倫の記憶を消して欲しい。
純粋に人を愛したい。

不倫のバカヤロー(T_T)



line





今までアメブロでお世話になっていたのですが、諸事情がありまして・・・
FC2へお引越しをする事となり、無事に引っ越し完了致しました\(^o^)/

FC2で初めてお会いする皆様、初めまして、よろしくお願いいたしますo(≧ω≦)o
アメブロから読んでいただいている皆様、引越し先まで来てくれてありがとうございます。

不倫当時の日々については、★1★というような形式の題名にしており、
過去日記というカテゴリーに分類致しました!!
また現在の近況報告的なブログについては、✩ちょっと休憩✩というような形式の題名にしており、ブログというカテゴリーに分類致しました!!


引越したばかりで、まだまだ至らない点が多数ございますが、不倫撲滅したい、
同じような状況で苦しんでいる方の手助けが少しでも出来れば・・
という気持ちは変わりません!!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします✩✩



line




昨日は飲んだなぁ!昨日はっていうかいつもなんだけどね。
私の晩酌に旦那は玄米茶で付き合ってくれるヽ(*´∀`)ノ
旦那が不倫していた時からもう数年経つ・・
あの当時から私の体重も20キロも増えちゃって・・
見た目も経年劣化しちゃってる・・
色々話しながら、お互い笑い合って、当時離婚した事なんて
なかったんじゃないかってくらい楽しいのに、でもやっぱりそんな時でも、
一番自信があった当時の私を見て欲しかったな。。
なんて、もう一生会う事はないであろう当時の旦那の不倫相手に嫉妬してしまうのは、
何年経っても消えないんだなぁ・゜・(ノД`)・゜・
だって旦那の事、大好きだから・゜・(ノД`)・゜・

#不倫 
#体重
#離婚
#経年劣化
#不倫相手
#旦那大好き
#ダイエット
#酔っ払い



line





お久しぶりですとびだすうさぎ2
かなりお久しぶりですあんぐりうさぎ

しばらく、ブログを書かない内に年が明け・・あわあわしてました滝汗

でも、読者登録している方のブログは、毎日毎日ストーカーのようにしっかりと見て楽しんでおりましたチュー

いつもコメントをしたいなと思ってはいるものの、勇気が出ずモジモジアセアセ
そして寝落ちしてしまうパターンてへぺろうさぎ

今年は、モジモジから積極的になろうかなウインク


不倫をやらかした旦那とは、相変わらずですグー音符
今年の春から、そんな旦那と共に自営業をする事になりましたクラッカー
頑張るぞーグラサンアップ

そうそう・・去年はダイエットをしていましたね滝汗

しかし・・

プールに行って頑張ってたのに、痩せなかったんです大泣きうさぎえーん

原因は、分かっているんです。
プールに行っている安心感から、間食しまくりーの、おかわりしまくりーのウインク
食事制限を全くしていなかったもんで、プラマイゼロゲッソリゲッソリ

食事制限程辛い事はないけど、今月から食事制限を開始!!

夜は、モヤシと納豆とオカズのみ、一口30回噛むダイエットしてますニヤリ
食事制限してない頃は、ご飯をドンブリでおかわり当たり前でしたタラー


一口30回噛むと、満腹中枢が刺激されるのは本当なようで、全然お腹空かなくて、かなりの食いしん坊な私も、夜な夜な旦那と楽しんでいたお菓子タイムから決別出来ましたデレデレ

これは痩せるかも気合いピスケ
夏頃には、嬉しい報告が出来るように頑張りますおーっ!!!

あと、今年こそは!!
ブログ更新率向上目指しますてへぺろうさぎ

あらためてよろしくお願いしますショボーン






line




昨日の続きです。
不倫がらみでの親友との喧嘩。
長文です。

親友は、独身。
会社の上司と不倫していた。
今まで、本気にならないように、割り切れないだろうけど、熱を入れないようにと、やんわりと注意してきた。

親友も、分かってる、彼氏が出来るまでの繋ぎ程度にしか考えていない、上司だから断れないだけだと言っていた。

それなのに、あの日は違った。
親友だから、本音を言ってくれたのだろうけど、私は許せなかった。

その日は、大分惚気ていた。

『子供がいるから、奪おうなんて考えていない、そんな事は出来ない、彼は子供を大事にしてて、この前も子供と遊びに行ってる途中に電話掛けてきてくれたんだよね。奥さんは、彼が家にいると嫌そうな態度をするって言ってるし、今のままで彼も私も幸せならいいのかなって。』

だんだんイライラしてきた。今までは落ち着いて話を聞いてられたのに、感情を表に出すタイプじゃない私がイライラしてる。

『もしかして、本気で好きになった?』

『好きになったのかもしれない。今後、新しい独身の彼氏が出来ても、上司との関係は続けていくと思う。お互い好きなのに別れる理由がないもん。』

ブッチーン!!!!
私の理性が崩壊した。

『それ、本気で言ってるの?そんな不倫するような男のどこが好きなの?』
『新しい独身の彼氏が出来ても、関係は続けていくって、自分が逆の立場だったらどう思う?私は、そんな不誠実な人は嫌だ。正直、ガッカリだよ、人の事、人生、バカにしてる。』
『夫婦の関係だって、不倫上司から聞いた話で奥さんから聞いた訳じゃないよね?そりゃ彼女には、夫婦円満なんて言わないだろうよ。繋ぎ止めたいだろうし。私も、旦那と離婚した時、離婚原因は少なからず自分にもあるのに、付き合った人には100%元旦那が悪いように言ってたもん。本音は言わない、本当の事なんて夫婦にしか分からないよ。』

『上司は、ブレずに一途に私を愛してくれる、好きだって気持ちを表してくれる、私も色々な男と付き合ってきたけど、上司以外で好きだと思える人がいなかった、奪おうなんて思ってないし、彼だって子供の為に時間を使ってるんだから、悪い事はしてない。好きなだけなの。』
『それに、夫婦が冷め切った中で育つよりは、外に目が向いてても、親が子供を捨てなければ幸せなんだと思うよ。私も、両親不仲で育ったから、絶対にそうだと思う。』

ダメだ!!!
抑えなきゃ!!!
でも私の自制が効かない。

『ブレずに一途に愛してくれる?ブレブレだよ!!結婚してんのに、他に女作って好きだのなんだのやってるどうしようもない初老のオッサンじゃん!!』
『子供は不仲な両親の中で育つよりは、不倫してでもいてくれた方が幸せ?そんなの自分の主観でしょ!!子供に聞いたの?私は嫌だ。母親以外の女に鼻の下延ばしてる父親なんていらない。奪おうとしてないから許されるとでも思ってんの!?○○に会ってる時間、○○が子供の大事なパパとの時間奪ってんだよ!!それを好きだのなんだのバカでしょ!!!聞いててウンザリするよ!!!』

親友、びっくりして泣き出す。

『ティナだけは、分かってくれると思ってた。ティナは、いつも優しく聞いてくれていたよね。』

『言い過ぎたかな。ごめん。でも今は、黙って聞いてられないや。やっぱり許せないもん。私も不倫された立場だし、不倫する人ってこんな感じで頭がお花畑なんだろうなって、周りの事なんて考えず、自分さえ良ければいいみたいな。』

『ティナ...言い過ぎだよね。どんどん追い詰めてくる。そんなんじゃ不倫ダメだと分かってても逆効果。嫌になって反発したくなるよ。受け入れようにも受け入れられない。』

『それならそれでいい。正直、不倫された事ある私の前で本気だとか何とか、最初は黙ってられたけど、嫌になるよ。しばらく別れないんだろうけど、不倫の話は私の前でしないで。聞きたくないから。別にもいるんじゃない?聞いてくれる人。』
『不倫じゃない恋愛ならば、喜んで惚気聞くのにな。残念だよ。』

..................

泣いてた親友が落ち着くまで、無言の時間が過ぎる。

『もう帰ろうか...』
『うん』

あまり目を合わさずに、別れた。
いつもは、直後にラインしてるのに、それもなく。

親友を傷つけてしまった...
でも、ダメな事を黙って聞いてる訳にはいかなかった...どうすれば良かったのか...
悶々としながら帰宅。

『親友を失った。不倫で。』

最近止めていたお酒を飲み、旦那に絡んで慰められた。

『ティナも、スイッチ入ると止められない、言い過ぎのとこあるからなぁ。でも、いつになるか分からないけど分かってくれると思うよ。』

『言い過ぎた...止められなかった...でも、大事な人じゃなかったら、笑顔で不倫の惚気でも聞けてたんだよ、大切な親友がバカな男の餌食になってると思うと悔しくて。彼女には、幸せになってもらいたい。不倫なんて幸せになれないよ。自ら、憎しみの対象、負のオーラに飛び込んで何やってんだって、早くしないと泥沼から抜け出せなくなると思ったから必死だったんだ。』

『それでいいと思うよ。ティナは、普段は弱いけど、ここぞという時、直球勝負だもんな。絶対にいつか笑い合える時が来るから。』

こんな会話を繰り返し、1週間程経過した昨日、親友から連絡が。

どうやら別れたらしい。
あの後、冷静になって考えたら、不倫男に冷めてしまったらしい。

私が、言い過ぎた事については、しばらく会いたくないと思う程辛かったとの事。
でも、結果的に別れられたから、この事は水に流そうとの事。

良かった...

でも、今更どんな顔して会えばいいのか分からない。
ちょっと、自分の中でギクシャクしてます。

不倫は、友情すら破壊しようとするんですね。
あまりにも、周りに不倫が多すぎて、ホント人間不信になりつつあります。

人を傷つけて何が楽しいんだか。
死んだら、即決地獄行きなのにね。



line




最近、仕事辞めました。
大スランプにやられていました。
今も、抜け出せてない。
職場の人間関係が原因で、抑鬱状態になり休職し、復職出来ずに退職。
辞めたら、体調回復してきましたが、仕事が決まらない不安に押し潰されそう!!
なんだか、うまくいかない状態に陥ってます。
メンタルが弱すぎる、神経質過ぎる、直すべき事は見えてきたから、もっと頑張らないとな。
3連休が終わったら、面接が控えているから、前向きに頑張っていこーっと!!

そんな状態の中、親友と喧嘩してしまい、多分絶縁されたと思う。

そんな親友との話は、長くなるから次に書こうかな。
不倫がらみです。
ウンザリしています。
不倫は、友情すら奪っていく。悔しい。
バカヤロー!!!
アンチ不倫!!!

興味がありましたら、物凄く長文になりますが、次も見て頂けたら光栄です。



line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line