line




G君に浮気されていた事が分かり、最初は辛かった。悲しくて、いっぱい泣いた。

涙が枯れたら、泣いてる自分がおかしくなって、そもそもG君なんて、最初から好きじゃなかった!ただの遊びで付き合ったんじゃないか!と思うと、G君への気持ちが体から抜けていった。

G君にメール。

「話をしようか。もし今日なら休みだし明日なら仕事後なら、家に居るから。」

「分かった。今日今から向かう!」

これで終わるんだなと思った。
もう涙も出ないくらい、冷静だった。

G君が到着。

「ティナ、ごめんな。嫌な思いさせたな。…」

内心、もういいよ、浮気男の言い訳は聞きたくない!って思ってたから、口に出してしまいそうだったけど、言わずに我慢し、G君の話しを聞いた。

「俺、浮気してないよ。最初から今まで本気でティナと付き合ってる。これからも、それは変わりないよ。メールの女は、彼女じゃなくて元妻。他に何か言われたりしてないか?大丈夫か?」

「元妻??」

「そう。ティナには言えなかったけど、きちんと言おうと思ってたけど、ティナと付き合ってる時に、元妻が子どもに会わせるって、離婚以来、突然連絡して押しかけてきたんだ。元妻には何の感情もないけど、子どもには会いたかったから、家に入れた…その日は、延々と元妻に謝られて、復縁迫られて…でも俺は、その気が無いって伝えたら、怒り狂って大変だった。子どもと風呂入ってる時に携帯見られたのかもしれないな。ごめんな。」

信じられなかった。
もう信じて裏切られるのは、ウンザリだった。

「ごめん、信用出来ない。本当か嘘かなんて調べる術ないし。」

「そうだよな。信用出来ないよな。今は仕方ない。どうすれば誤解が解けるか、きちんと不安を解消していくから。」

そう言ってG君は、その時会った子どもの写メを見せてくれた。

「そうだ、メール履歴、見てもらったら分かるな!何もやましい事なんてないから、見ていいよ。」

とG君が、メール履歴画面が表示された携帯を私に手渡した。

「次はいつ会える?子どもが会いたいって。私も会いたいし。」

「こっちに戻ってきていいかな?子どもにとって父親は必要なんだ。」

「私もまだ若くて、あんな事してしまったけど、もうしません!許して。またGと暮らしたいよ!反省してます。」

G君は、元妻を他人という名前で登録していた。
私に、彼女だと言って連絡してきたメールアドレスと一致した。
他人と登録された元妻からのメールは、確かに子どもの事や、復縁を迫る内容だった。

「俺は、子どもには会いたいが、あなたには会いたくありません。」
元妻への返信に、文章一つも変えずに同じ内容を返信していたG君。
あれこれ、私みたいに騒ぎ立てるより、相当の怒りを感じた。

「疑ってごめんなさい、元妻さんだったんだね。何か私達の関係に似ているね・・」

「俺は、復縁する気はないが、ティナは揺らいでるんだよな。その時は、俺、身を引く覚悟も出来てる。
馬鹿な元旦那が家族の大切さに気付いて戻ってくる日が来たら、ティナが元旦那と復縁する道を選ぶ日が来たら、
好きな人の幸せを応援したいから、すぐに去る。そんな時が来ないといいんだけど、その時までは俺がティナと息子を守るよ。」

この時、不倫されてズタボロだったけど、こんなにも大きな愛を注いでくれる人がいる事に感謝の気持ちでいっぱいだった。
疑っていた時に消えてしまったG君への気持ちは、会ったらすぐに戻ってきた。
G君との出会いは、苦しんだ私の姿を哀れに思った神様が、生きる希望を与える為の必然だったんだと思えた。
ズルくて決断ができずに弱い私は、G君と別れる事なんて出来なかった。

「ありがとう。お互い身辺ゴタゴタだけど、楽しくいけたらいいよね。」

「元妻には、ティナに連絡しないように言ってるから大丈夫だよ。これからも一緒にいような。」

このまま、G君と一緒に居たいと思っていた。
しかし、G君とは、思いもよらない出来事で別れる事になる。
G君が居たから、今の私がある。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ティナのネットショップが出来ました!!現在、女性ファッションを取り扱うネットショップ経営しています。
もしよろしければ、チラッと覗いて、お店をフォローやお気に入りして頂けたら幸いです(*´з`)
※お店をフォローする際、商品が更新する度に通知が行くので、通知設定の確認をおススメ致します~(*´з`)
↓↓↓↓
☆ティナ☆のネットショップ



関連記事
line

line
プロフィール

✩ティナ✩

Author:✩ティナ✩
旦那の本気不倫→離婚→復縁までの道のりを書き綴ってみようと思っています…
不倫サレ、離婚、復縁し、現在再構築中?いやもう再構築成功か!?といった感じです。

今は働いているので、更新はメッチャクチャ遅いだろうけど、思い出して辛くなる事もあるだろうけど、過去を整理しながら、昔の自分にもう大丈夫だよと言えるように、完結していこうと思います(^O^)

現在は、不倫しやがった旦那も更正し(もう信用したくても出来ないけどねっむかっって思いもなきにしもあらずですが…)私も離婚の経験から、自立を身につけ、同じ相手と2回目の結婚で家族を再スタートしております☆★

"雨降って地固まる"で、今は家族3人幸せに暮らしております♪

不倫をされて傷ついている人、頑張れ!!
真面目に生きていれば、必ず、道は拓けます!!






自由が利くから主婦でも稼げる/ガールズチャット

女性の為の在宅ワーク/ガールズチャット

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
リンク
line
リンク
line
sub_line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
